2013年12月19日

逃避行

おはようございます…


わたし……旅に出ます!!(/_;)/~~


さようなら…


なんつって( ̄▽ ̄)


ちょっくら、遠出してきます(* ̄∇ ̄)ノ


おいおい、仕事はどーすんだい!?

とお思いの誰かさん(笑)

大丈夫、今日の分は昨日のうちに片付けてます(^-^)v

さあ、わたしはどこへ行くでしょう~かっ!?




↑↑クレープの自販機なんて初めて見た(笑)

ではまたねー(* ̄∇ ̄)ノウキャキャ


タグ :天草脱出

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 11:11 │Comments(9)日々のこと

この記事へのコメント
るんるんですね~
行ってらっしゃい!
Posted by ナンプー at 2013年12月19日 12:38
んん・・・・・・・・!!
わかった・・・・おとぎのくに ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月19日 12:42
ナンプーさん:それが…るんるんでもないんですよ(>_<)現場は寒いです(泣)

一升瓶さん:そうよ、王子様かいるおとぎの国(笑)
Posted by 智やん at 2013年12月19日 12:58
広川のSAに寄り、どこのクレープ屋さん?
夜の中州へ?
Posted by 村長村長 at 2013年12月19日 13:00
クレープの自販機のキャッチコピー
なんで、キタキツネの大好物!??
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月19日 14:18
村長さん:中洲も行きたいけど、今日は日帰りです(笑)

原鈑さん:なんでキタキツネかはさっぱり(爆)
Posted by 智やん at 2013年12月19日 14:41
行ってらっしゃい。クレープの自動販売機初めてみました
Posted by みゆ at 2013年12月19日 14:51
今気づいたぁあー!私も天草脱出したーい(;つД`)
そっち方面はかなりご無沙汰(/´△`\)いいなぁ♪
Posted by サト at 2013年12月19日 18:16
みゆさん:ただいま~やっぱり一人で行くには退屈すぎる距離でした(笑)クレープの自販機なんて想像すらしなかったですよ(笑)

サトさん:あっちに一人で運転して行ったのは20年ぶりなんですよ、もう都市高速ドキドキでした(笑)
Posted by 智やん at 2013年12月19日 20:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。