2013年12月25日

今年のネタは今年のうちに

王子さまたちに会えて、夢のような一日はあっという間に過ぎ…

現実に引き戻され、いつも通り頑張ってます(笑)




さっき、スターさん率いるサンタご一行を見掛けましたが

運転中だったので敢えなく断念(泣)(>_<)

天てんサンタを羽交い締めにしようと企んでいたのですが(笑)

来年は会えるかなー(*^^*)



さあ、タイトルの《ネタ》

もちろんうちの息子ちんがらみでございます。



一学期の終わりだったか、二学期の始めだったかは忘れちゃったんですが

息子ちんと話していたときにクラスの席替えの話になりました。

その時の席は一番後ろの隅っこ。

わたしは言いました。
「んなら、給食食べた後の五時間目は眠くなるやろ、隅っこの席ならバレんと思って寝たりしたらいかんよ」

すると息子ちんが言いました。
「そうそう、俺ね、こないだ眠くなったって!!だけんね…」

ここからは殴り書きでどうぞ↓↓

とある日の五時間目、案の定眠くて眠くて仕方なかった息子ちんは、ひらめきました。



目をまぶたに書けば先生にばれないだろうと、鉛筆でまぶたに書いたそうです…



お前はレディガガか(爆)

まあでも、よかったです、鉛筆で。

マジックなんかで書かれた日にゃ

伝説になってしまうところでした(笑)



来年もたくさんのネタを提供してくれるであろう我が息子ちん。


…来年もお楽しみに(爆)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 12:23 │Comments(5)日々のこと

この記事へのコメント
いやいや、鉛筆は痛くて返って目が覚めたのでは?
お肌に傷もつくし。
次は是非マジックでドーゾ。(笑)
Posted by かぼかぼ at 2013年12月25日 15:05
相変わらず面白い息子さんだね
発想がすばらしい~~o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU at 2013年12月25日 16:07
冗談でゆってた事はあるけど、リアルにやった人がいたなんて(*≧∀≦*)
さすがだなぁ~息子ちん(゜∇^d)!!
Posted by サトサト at 2013年12月25日 16:42
王子様達からスゴイパワーを貰って来られたでしょう♪
それにしても息子ちん!さいこ~(^O^)/
大好きなノリです☆
Posted by こころこころ at 2013年12月25日 18:07
かぼちゃん:ダメだって!!マジックなんて…それこそ違う意味で有名人になってしまう(笑)

RYUさん:もうお笑い一直線ですよ(笑)

サトさん:それが、お嬢の学校では書いてる子がいるらしいよ(笑)

こころさん:ナイスキャラでしょう、でも親はハラハラなんです(^-^;
Posted by 智やん at 2013年12月26日 21:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。