2014年03月14日

イニシャルは「S」

おはようございます(^^)/

寒いー、もう三月半ばなのに(>_<)

皆さん、ご自愛下さいね(〃ω〃)




昨日のことですが、嬉しい頂き物が届きました。

というか、わざわざ私の別のアジトまで持ってきて下さいました(^.^)

智やんのイニシャルのSよ

と、渡してくださったのは



可愛いモコモコの黄色いミニバッグ。

まるで…

スーパーマンにでもなった気分(^o^)vイェーイ

中には…



楽園珈琲さんのドリップパックと

休んでられない私に今とても必要なものが入っておりました。

それはなんだよ?って思ったそこのあなた。

社外秘です(爆)



大したものあげてないのに申し訳ないですm(__)m

……あ、名前だしていいか聞くの忘れた(爆)

ご本人、出していいなら自己申告でお願いします(笑)

わざわざ、お忙しいのにありがとうございましたm(__)m



Sといえば…智やんもイニシャルSですが

私の本名もイニシャルSでございます。

どんな名前なんだろう…と思ったかた、

創造力を働かせてみましょう。

さ→さなえ

し→しずこ

す→すみこ

せ→せつこ

そ→そのこ


この中にわたしの名前があるかもしれません!!(爆)

さあ、シンキングターイム!!(爆)(//∇//)キヤハハ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 11:33 │Comments(5)日々のこと

この記事へのコメント
黄色に花柄がバッチリ素敵(^^♪
いいなぁ~~ 羨ましいです(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月14日 11:45
S◎◇OK▲さん、という素敵な名前だと知っていますヨ!(爆)
Posted by ナンプーナンプー at 2014年03月14日 12:48
分かった!
さぶろう!やろ
ごめん
正解出しちゃった?
Posted by よっちゃん at 2014年03月14日 15:44
紗嘸凉(さぶろう)さんだったんですねo(^▽^)o
あいらんの父ちゃんと一緒ですだ~
父ちゃんは漢字で三郎で~す(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2014年03月15日 05:53
あひるちゃんさん:幸せの黄色いミニバッグ、いいことありそうな予感♪

ナンプーさん:あれ?わたし、ナンプーさんに教えたっけな!?(^^;

よっちゃん:ダメじゃん!!ばらしたら!!
……って、おーいヘ(__ヘ)☆\(^^;)

あいらんさん:えー、お父様と一緒だなんて♪……って、あいらんさんまで乗っかるなんて(*^)/☆(+。+*)オイオイ
Posted by 智やん智やん at 2014年03月17日 09:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。