2014年03月30日

第一回宮地岳かかしまつり

おひさしゅうございますm(__)m

花粉と戦いながら なんとか生きております(笑)



さて、今日は我が町の小さいお祭りなんですが


天気かね(/´△`\)アーア



かかしさんたちはずぶ濡れになりながら皆さんのお越しをお待ちしています…








出店も少ないながら出るようです



お天気、回復しないかな(^^;



原鈑1号(笑)



原鈑2号(爆)(//∇//)



同じカテゴリー(地域おこし)の記事画像
ご無沙汰です
かかし村
同じカテゴリー(地域おこし)の記事
 ご無沙汰です (2018-11-03 16:19)
 かかし村 (2013-04-04 05:14)

Posted by 智やん  at 11:20 │Comments(11)地域おこし

この記事へのコメント
花粉症大変ですね(*_*)まだまだ、これから花粉でますが気をつけて頑張ってくださいね!
かかし祭り今年もあるんですね♪お天気のいい日に出かけたいです(笑)
Posted by こねこ at 2014年03月30日 12:15
原鈑1号は、楠浦でしょう。
その方たちは、2号、3号でしょう(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年03月30日 17:53
こねこさん:五月くらいまで展示してあるらしいので、お天気のよい日に是非お越しください(*^^*)

おいまつ商店さん:あっ、そうか(笑)
いや、実は楠浦は三号かもしれませんよ(爆)
Posted by 智やん at 2014年03月30日 19:41
昨年行きそびれて
今度こそは見に行ってみます
Posted by ヒロヒロ at 2014年03月30日 19:46
ヒロさん:あと1ヶ月くらいは大丈夫と思います、時間のあるときに是非(^^)/
Posted by 智やん at 2014年03月30日 21:12
宮地岳に永住を決められた方とフラのコンビネーションがあるとお聞きしましたo(^▽^)o
あったのかな?
ミニバレーの試合がなければ行きたかったです(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年03月30日 23:43
あいらんさん:わたし、午後から撤退してしまったので(笑)、午後の部のを見てないんですが…息子ちんによると、ウクレレ演奏があったとのことなので、その時にコラボしたかもですね♪
お天気のいいときにこねこさんと是非いらしてください(*^^*)
Posted by 智やん at 2014年04月01日 11:10
すごい数の案山子ですね!!!
いったい何体あるんですか?
楽しそうだなぁ(=^・^=)
どっかにまぎれてマツモトを探せ!!をやってみたいです(笑)
                         マツモト
Posted by スタースター at 2014年04月01日 15:39
マツモトさん:かかしさんたち、毎年増えてます(笑)
夜中に見ると…怖いんです(爆)
この中で○○を探せ!!ゲームをしたら絶対見つからないはずです(笑)誰かやってくれないかな、マツモトさん、企画実行お願いします(爆)(//∇//)キャハ
Posted by 智やん at 2014年04月02日 21:11
あの中にだまーって混じってたら わからんよね。
あぁ、私はわかいですね。私のように太ったかかしはいないでしょう
原鈑3号4号、ハイヤ祭りも出るかな!V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月03日 16:01
一升瓶さん:いや、この中に師匠がまぎれててもわかんないかと(笑)
てか、かかしの一升瓶モデルつくってもらいましょうか(笑)たくさんつくってハイヤ踊りの道中に参加してもらうとか(爆)(//∇//)
Posted by 智やん at 2014年04月06日 12:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。