2014年04月07日

最近のこと

久しぶりなのに…

愚痴らせてください

あたしだって…あたしだって…

少しは頑張ってるのに(>_<)




…すみません(^^;

ここんとこ、嫌なことや辛いことが重なって

テンション下がりまくりです↓↓↓

なので、現実逃避に走ってます。



大野くんに癒してもらおう(笑)




さ、我が町はただいまかかしさんたちで大にぎわいですが

息子ちんたちもかかしと戯れて遊ぶことが多いです。

昨日はかかしの机を奪ってこんな写メを撮ってきてました。



なぜだろう、前に座っているイケメンT君はとても爽やかに写っているのに

息子ちんはカメラを向けられると普通に写れないのか

またしてもヘン顔(爆)



この違い、親の違いでこんな風に育ってしまうのでしょうか(爆)(^^;

……まあ、面白いからいいんですけどね(笑)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 19:21 │Comments(8)日々のこと

この記事へのコメント
うんうん、その気持ちわかります^_^;
この歳とった私でさせ、落ち着きがないと感じることがしばしばです。
もっと、自然に生活できればと思うのですが・・・
「まっ、いいか~」で終わっちゃいます・・・(*^^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年04月07日 21:24
うんうんその頑張っている自分を沢山褒めてあげようね
良い子良い子したら落ち着くよ

私は辛いことや嫌なことに目を向けずに
逃げてばかりいたけど、そこをしっかり見ることができるようなったので
少しは成長したかなと思ってます。
Posted by RYU at 2014年04月07日 22:00
あはは☆
息子ちん可愛いですね(*´ω`*)
こんな子がクラスにいたら、
絶対好きになってたと思います、私(笑)

子供は子供なりにストレスがあると思うのに
いつも明るくおどけていられるのって
ステキなことですね(*´ω`*)

そんな素敵にのびのびと育った息子ちんのお母様って
素晴らしい方だと思います☆☆☆

・・・・あら、本筋からそれた。。。。?
時々は息抜きに遊びにいらして下さいね(^^)/
いつもお疲れ様です^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年04月07日 22:24
息子ちんカメラを向けられたら、やっぱ変顔でしょの法則みたいですね(笑)
さすが智やんのDNAを受け継いでおりますな(笑)
ストレス発散はLINEゲームで発散ですね(爆)
Posted by よっちゃん at 2014年04月07日 23:19
みんな、人が良すぎるから〜。
私みたいに、おおどくなれば、
そんな悩まなくて
良いんですけどね( ^ω^ )
かかし、見に行きましたよ(^ー^)ノ
凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
息子ちんに先越されて、カッパ君ショック!(笑)
Posted by MON at 2014年04月07日 23:57
息子ちんは、やっぱり何かもってますね!
カメラが向くと反応するとは!
末恐ろしいお笑い芸人!息子ちんV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
時間ある時は下って来て!ゴットハンドが待ってるよ。
そして、おなかを揺らしていただこう!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月08日 12:15
いいなぁ~いいなぁ~~息子ちん!!
私も案山子にまぎれてみたいなぁ~~うんうん(*^_^*)

私も最近すんごくおちこんだばかり・・・
だからわかります・・・頑張ってんのに・・・って気持ち・・・
良いことも、悪いことも続くんですよね~~(^_^.)
でもでも、どちらもず~っとは続きません!!
これからはいっぱいいいことが続く番!大丈夫!!
                          マツモト
Posted by スタースター at 2014年04月09日 10:39
やっぱり太陽さん:まっ、いいかって思えるのがとてもうらやましいです(^.^)肩の荷が軽くなりそうですよね。なるようにしかならないと自分に言い聞かせてはいるんですがね(^^;

RYUさん:自分にいいこいいこ…出来ません(苦笑)だって、回りから見たら本当はそんなに頑張ってないのかもしれないし… (^^;

ぐらん・じゅてさん:えー、同じクラスなら絶対冷ややかな目で見てますって(笑)
子供も頑張ってるのになって思うときあります。私も見習わないとって痛感するときがあるんですけどね、なかなか……(苦笑)

よっちゃん:この頃はまともに写ることのほうがが難しくなったようで(笑)わたしのDNA?いや、絶対旦那だよ(爆)

MONさん:MONさんは全然おおどくなかですよ!!超素敵な女性なのに♪
カッパさん、どうすれば表舞台に出てきますか?(笑)息子ちんの一人舞台じゃ面白くないですよ(//∇//)デテコーイ

一升瓶さん:何を持ってるんだか(爆)(//∇//)普通に写ってくれれば普通にかわいいガキンチョなのに…(^^;

マツモトさん:マツモトさんも似たようなことがあったのですか…
なかなか今回、悩みが複数なので立ち直ろうにも難しくて(>_<)多分、私も転換期に来てるのかなと勝手に思いながら毎日鬱々としています…
お互いにいいことあるといいですねぇ…
Posted by 智やん at 2014年04月09日 13:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。