2014年05月27日

きれいだったので

おはようございます(^∇^)

今朝、一仕事終えて空をふと見ると

朝焼けが田んぼに映えてきれいだったので

撮ってみました



これで朝日が拝めたら最高なんですが

何せ山に囲まれてるので(笑)

これが精一杯(爆)


皆さんよい一日でありますように( ̄人 ̄)


タグ :朝焼け 


Posted by 智やん  at 05:49 │Comments(6)風景

この記事へのコメント
何時に起きればこんな写真が撮るっと?
年齢サバ読んでるでしょう(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月27日 08:53
あひるちゃんさん:読んでない読んでない(爆)
Posted by 智やん at 2014年05月27日 09:13
一仕事してからの朝日・・・・ご苦労様です。
私は、まだふとんの中か、起きたくらいかな!
また、梅干しの時期ですね。・・・・・・・m(__)m
愛娘が智やん梅の大ファンなもんで・・正直に!・・昨年の余ってませんか
よろしくお願いします。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月27日 10:03
一升瓶さん:私もゆっくり寝た~い(T^T)
梅干しの件、あとでメールしますね(^_^)b
Posted by 智やん at 2014年05月27日 11:22
ステキな朝焼けですね(●´ω`●)
基本早起きが大好きなので、朝焼け大好きです^^
最近はなかなかお目にかかれませんが。

朝早くから、お疲れ様です☆
Posted by ぐらん・じゅて at 2014年05月27日 21:19
ぐらん・じゅてさん:早起き得意なんですね(^^ )でもあんまり早く起きるとあひるちゃんさんから年齢サバ読んでるって言われますよ(笑)
それにしても今朝はキレイでした\(^o^)/
Posted by 智やん at 2014年05月27日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。