2014年05月29日

悩んでるけど何やってんだか

実は、本当に結構悩んでます(-ω-;)



でも、今の仕事、まあまあ好きなんです。

お届け先のお客さんはみんないい人たちばかりで大好きだし

じゃあ何で辞めたいの?って?

会社に行きたくない


私は昔から組織の中とかにいるのがすごーく苦手で、今でも一匹狼みたいなものなんですが

今年辺りから、会社の中にいるのが憂鬱で、

周りのみんなにもついていけず…



会社はイヤだけど、お客さんは大好きだし…



どうすりやいいのか自分でも答えが出せません(>_<)



そんな悩んでるなか


なぜかわたくし、Facebookに登録しました。


今まで、興味も持たなかったのに
(てか、めんどくさそうだったから(笑))

適当に登録してたら、出来たんですがそのあとが大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。

知らんうちにいろんな人に友達申請しちゃってまして

全く知らない人から
「私と知り合いなんですか」

みたいなお知らせがたくさん届いちゃって(≧◇≦)

処理するのに大変でした(;´д⊂)


今は少しずつ慣れてきましたけど

やっぱりわからんことが多いです(?_?;


何で、見向きもしなかったものをしようと思ったんだろう…

まあ、慣れるしかないので頑張りますが…

とりあえずボチボチやってみようっと(^^;)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 12:19 │Comments(9)日々のこと仕事

この記事へのコメント
Facebook始めたんですね!!
そういえば最近、友達では?と右側に
名前が出てました。
早速、友達申請します(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年05月29日 13:55
おいまつ商店さん:おいまつさんとこにも(笑)ありがとうございます(´▽`)
Posted by 智やん at 2014年05月29日 14:27
智やんさん
みんな智やんさんの本名知らないんや~~と驚きました)^o^(
「〇〇〇さんって知ってる?」といろんなブロガーさんから聞かれましたよ。
かたらんなっぽくて良いけど♡
Posted by ナンプーナンプー at 2014年05月29日 17:30
ナンプーさん:だって、存在自体シークレットに近いですからね(爆)
Posted by 智やん at 2014年05月29日 18:14
私、アカウント2つ持っててどっちも今死んでるんだけど、新しい方を動かそうかと思っているので、智やんさんに申請しまーす(^o^)実は新しい方、友達誰もいない(笑)
Posted by サトサト at 2014年05月29日 18:23
きっと良い仕事が見つかるよ。
私もフェイスブックはじめたころ自分から友達申請していないのに
色んな人に出していてビックリしたよ。(●^o^●)
楽しくやりましょうね
Posted by RYU at 2014年05月29日 19:27
おおいに悩むべし(@_@。かな???
自分が楽しい仕事を探したり、作ったりするのも楽しいヨ(^。^)
でも、良く考えてくださいな~(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年05月29日 22:42
お疲れ様です!
うちも実は求人中ですが、シークレットは無理でしょう(笑)
過渡期・・・悩めますね

フェイスブック・・・必要に迫られて登録だけしましたが、いまだ良くわからずであります(^_^;)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年05月29日 22:48
サトさん:友達になれたね!!!(笑)無事に申請出来てよかった\(^o^)/

RYUさん:生活がかかってるだけに転職はしたくないんですけどね(>_<)このままだと壊れちゃいそうです(*_*;

やっぱり太陽さん:これでも慎重に考えてるんですよ(^^;)
資本金さえあれば自分で起業したいけど…(^o^;

よっちゃん:やっぱりシークレットはダメか(爆)
よっちゃんもFacebookしてたの?検索かけたら出てくるかな(^∇^)
Posted by 智やん at 2014年05月30日 13:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。