2014年06月03日

新発売

おはようございます\(^o^)/

いきなりすみません

私、ローソンの回し者ではありませんが(笑)
(いろんな声が聞こえそうですが(爆))


今日より、

ゲンコツコロッケ

発売でーすヽ(^o^)丿




お昼ご飯のおかずに、またまた晩御飯のおかずに

晩酌のお供にいかがでしょうか(^∇^)

ローソン各店で販売中♪

おっと、同じローソンでも南新町店でお願いしまーす\(^o^)/

ホクホクで美味しいよ~( ´艸`)




同じカテゴリー(コンビニ )の記事画像
決して回し者ではありませんが
しつこくてごめんね
同じカテゴリー(コンビニ )の記事
 決して回し者ではありませんが (2014-09-12 12:31)
 しつこくてごめんね (2014-06-06 12:17)

Posted by 智やん  at 11:11 │Comments(7)コンビニ 

この記事へのコメント
回し者だ(笑)
2・3個で済むときは買ったが楽チンですよね( ^)o(^ )
どこのも美味しいけどローソンさんのも食べてみたい♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月03日 11:20
お腹減りました(´・_・`)
Posted by MON at 2014年06月03日 11:29
あひるちゃん、MONさん:一個でもいいから買いにきて~(^◇^;)
Posted by 智やん at 2014年06月03日 14:25
智やんがいるとき買いに行くね(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年06月03日 17:42
RYUさん:今日はいたのに~(^◇^;)
Posted by 智やん at 2014年06月03日 22:08
え~と籠被って行った方が良い?(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2014年06月03日 22:37
シフォンさん:シフォンさんまでカゴかぶったら、かたらんなのブロガーは変な人が多いって決定付けるからダメです(爆)
Posted by 智やん at 2014年06月04日 03:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。