2014年06月04日

今日はゆったり

いやあ、協力していただいた皆様、

本当にありがとうございますm(__)m

昨日アップした、ローソンの

ゲンコツコロッケ



明日以降もごひいきによろしくお願い致します。

ローソン南新町店よ!

ローソン南新町店だよ!!(爆)



…すみません(笑)

何度も言いますが回し者じゃありませんから(笑)

さあ、今日は実はひとりで晩ご飯。

息子ちんと旦那は我が地区のホタルをみよう会に行っておりまして

(みんなで焼き肉するみたいです)

私、とってもだらけてます(爆)

そんな会があるのをすっかり忘れていたわたくしは

今晩はお好み焼きをしようと買い物行って
材料揃えておりましたが

ひとりなんで

1人お好み焼きパーティー(笑)



ナンプーさんとこには到底かないませんが、

ひとりでのんびりと食べたいと思います♡



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 20:18 │Comments(8)日々のこと

この記事へのコメント
呼んでくれれば、15分で行けるのに~)^o^(
おいちそう~(●^o^●)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年06月04日 21:32
うちもお好み焼きでした~(^-^)
実家も蛍がいっぱいだそうです♪
いつ位まで見れるんでしょうね。。。
Posted by こころこころ at 2014年06月04日 21:41
ホタルいいな。
焼き肉も、、
誰も居ないとラクチンだよね。
Posted by ヒロヒロ at 2014年06月04日 21:58
一瞬喃風さんとこのお好み焼きかとおもった(●^o^●)
美味そうだね
Posted by RYU at 2014年06月05日 08:36
1人でのんびりゆったり出来るなんて羨ましいです~
息子くんが居ないと寂しいんじゃないですか?
Posted by Hulili at 2014年06月05日 09:29
たまには一人がいい!
でも義母もヨン様もそう思ってるかも(ー ー;)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月05日 11:09
蛍を鑑賞しながらの、BBQ楽しそうですね(^○^)
やたらとコンビニに入るなって、守護霊様が言ってるよ(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年06月05日 11:14
やっぱり太陽さん:そうか、15分しか離れてないですよね、忘れてた(笑)

こころさん:本町もホタルたくさんいそうだなぁ(^∇^)癒されますよね♪

ヒロさん:たまには一人もいいなと思ってたらアップした5分後に帰ってきました(;゚д゚)

RYUさん:ナンプーさんとことは雲泥の差です(笑)

Huliliさん:たまには解放されたいです(爆)

あひるちゃん:そんなことはない、あひるちゃんがいないと寂しくてたまらないはず…(笑)

おいまつ商店さん:そうですよ!みましたか(爆)あの結果にわたくし爆笑でした(笑)
Posted by 智やん at 2014年06月06日 11:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。