2014年07月05日

余ってたので

ガトーショコラに使った生クリームが余っちゃって

このままだと使えなくなると思いまして

朝っぱちからババロア作りました(笑)
(ほかにやることたくさんあるのにほったらかし(爆))



そして

すももをたくさんいただいてたので

ジャム作り♡



さあ、おいしく出来るでしょうか…(^_^;)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 20:43 │Comments(5)日々のこと手作り お菓子

この記事へのコメント
間違いなくおいしいでしょう…(^^)
それに、小豆あんこを使ってみたらどうなるでしょう( ・◇・)?
Posted by やっぱり太陽 at 2014年07月05日 21:42
いいないいなー。
おいしそぅ(*´∀`)ノ■
冷凍で送ってくだふぁぃ╰(*´︶`*)╯
Posted by きょろっぺ at 2014年07月05日 23:00
やっぱり太陽さん:あんことコラボですか…その冒険は出来そうにありません(爆)

きょろっぺ:冷凍で!?寮には冷蔵庫もないだろう(爆)家で冷凍しとくからそれまでガマンしなはれ(ゝω・)
Posted by 智やん at 2014年07月06日 08:15
すもものジャム食べてみたーーい
畑のすももの木に鈴なりしてます
要りませんか?
Posted by ラウムラウム at 2014年07月06日 10:35
ぜひよりりんさんに作ってもらって下さい!(笑)(^_^;)
大量に出来てしまい、ほとんど冷凍保存になってしまいました(笑)
Posted by 智やん at 2014年07月06日 11:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。