2014年07月06日

学年レクレーション

息子ちんの学年で今日、

こけ玉作り体験

をいたしました(ゝω・)


教えて下さるのは

グリーンショップミヨセさん♬

みーちゃんらしき可愛い女性がいらしたので

話しかけようと思ったんですが

捕まえきれんかったです(>_<)ゞ



息子ちんのこけ玉見たいでしょう?(爆)





右のやつが息子ちんの(^-^)

まあまあ上手に出来たんじゃないでしょうか。

せっかく作ったんだから、枯れないように(笑)

玄関に飾ります♪

そして終わった後は学年委員のお母さんたちからかき氷のサービス(^o^)



↑↑ちなみにおかわり2杯目(爆)

ごちそうになりました<(_ _)>



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 12:03 │Comments(8)日々のこと学校行事

この記事へのコメント
こけ玉上手にできたね(●^o^●)
かき氷美味しそうに食べてるむすこちん可愛いね
Posted by RYU at 2014年07月06日 19:04
きゃ~(>_<)智やんさん~いらっしゃったんですね~ 知らずにごめんなさい
お世話になりました!皆さん楽しそうで、嬉しかったですヽ(^。^)丿 
智やんさんとは、ボージョレの時に話したかったのですが(笑)皆さんのお酒のつまみにされていらっしゃったので( ´艸`)
次回はお話ししたいです!

 
Posted by み~ at 2014年07月06日 19:32
息子ちん、やりますね。
智やんも、み~ちゃんに思いきり声かけたらよかったのに(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月06日 19:57
ミヨセさんのかわいい店員さんなら、み~ちゃんでしょ!声かけようよ~(笑)

こけ玉も、作れて、かき氷もたくさん食べれて、いいレクレーションでしたね(#^^#)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年07月06日 22:10
けん玉・・・じゃなかった、苔玉、いい感じですねーヽ( ̄▽ ̄)ノ
んじゃ今度ミヨセに行って一緒にみーちゃんば襲撃しましょ(笑)
Posted by サト at 2014年07月06日 23:06
私は毎週火曜日に、智やんから「コケ玉」にされてますが・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年07月07日 08:45
苔玉作りいいなぁ~
かき氷もたべれて楽しそうなレクレーションでしたね♪
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年07月07日 09:04
RYUさん:息子ちんのこけ玉、ちょっとずんぐりむっくりでかわいくできました♡

みーちゃん:先日はありがとうございましたヽ(^o^)丿楽しく作れましたよ!話しかけようと思ったんですが、こけ玉作りに一生懸命でみーちゃんがどこにいるか把握できてませんでした(笑)

一升瓶さん:話しかけようと思ったんですよー、でも気づいたらみーちゃん居なかったんです(;´Д`)トホホ

すまポケさん:だーかーらー、話しかけようと思ったんですよー、でも気づいたらみーちゃん居なかったんですもん(笑)

サトさん:よっし、今度襲撃するか(爆)

原飯さん:何を言うんですか、いつあたしが原飯さんをコケにしたというんですか!!(爆)逆じゃん(笑)

よっちゃん:結構楽しかった!初めて作ったこけ玉、枯らさないように頑張る(笑)
Posted by 智やん at 2014年07月07日 11:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。