2014年07月23日

それぞれの夏休み

さあ…今年も

恐怖の夏休みがやってまいりました(爆)


息子ちんは19日から、昨日帰ってきたお嬢は今日から夏休みでございます。

息子ちんは夏休み初日から小体連ソフトボール大会。

見事Bチームで表彰されました!パチパチ\(^o^)/



↑↑満面の笑みですヾ(o´∀`o)ノ

そして今日は水泳記録会、自由形とリレーに出ました↓↓



そんなに早くないはずなのに、何故リレーの選手に選ばれたのか(笑)

よっぽど人が足りなかったのでしょうね(笑)



毎年夏休みになると思うのが

早く宿題を終わらせないと…

まあどこの家も同じでしょうが

息子ちんに関してはほんっとに余裕ぶっこいてるので(>_<)

早め早めにせかそうと思ってる次第です(^o^;


そして、お嬢はというと

また今年の夏もお世話になります<(_ _)>



イルカマリンワールドへバイトに。

スターさんはじめ、スタッフの方々

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

送り迎えやらなんやらでまたわたしも忙しくなりますが…

母ちゃんもボチボチ頑張りますo(^-^)o



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 15:00 │Comments(7)日々のこと

この記事へのコメント
こちらこそよろしくお願いいたします!!
お嬢様・・・いちだんとベッピンさんになられましたね♪
若いっていいなぁ~~(*^_^*)

お嬢様は
仕事内容もわかってるので
何も教えなくていいので助かります(*^_^*)

梅雨明けして一気に暑くなりました
体調崩さないようにお互い頑張りましょうね♪
              マツモト
Posted by スタースター at 2014年07月23日 15:15
智やんも体調に十分気を付けてください。
今年は、私もイルカマリンワールドでアナウンスの係です。よろしく!!
V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆・・・ポランティア?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月23日 15:38
かあちゃん送迎がんばれ\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年07月23日 19:14
かあちゃんファイト!!
Posted by RYU at 2014年07月23日 20:24
かあちゃん・・・思いつかん(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年07月24日 09:55
なんやかんやでかあちゃんが一番忙しかですねぇ(;つД`)
無理せんごつしてくださいねぇヽ(・∀・)ノ
Posted by サト at 2014年07月24日 10:00
マツモトさん:またまたお世話になります(^-^)ちゃんと仕事してるのか心配ですが…お互いに体調に気をつけて頑張りましょう♬

一升瓶さん:アナウンス、マジですか(爆)

おいまつ商店さん:送迎頑張ります(笑)

RYUさん:かあちゃん頑張ります(爆)

原鈑さん:無理しないでいいです(爆)

サトさん:そう、なんだかんだで私が一番忙しい(泣)でもボチボチ頑張ります(^o^;
Posted by 智やん at 2014年07月26日 19:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。