2014年08月22日

やりづらい

まずはじめに…

今回の土砂災害で被災された方、

お見舞い申し上げます<(_ _)>


ニュース見てると…うちの子供たちと年の近い子供さんが亡くなられていて

胸が痛いです( >_<)

早く行方不明の方々も見つかるといいんですが…




さて、わたくし先日

「痛かった」ってタイトルの記事をあげたんですが

それをみた息子ちん、大爆笑(-ω-;)

イラストが面白かったらしいのですが


そして、薬指の下あたりが腫れてると書いてあるのをみて

息子ちんは言いました。

ねえ、やくしってなん?

…(´ヘ`;)?やくし?

ああ、こいつは薬指を思いっきり

音読みしてました(爆)

……普通に読むことできないのか君は(;´Д`)

それに加えて、息子ちんは攻めてきます。

「ねえ、なんで母ちゃんのブログにはいつもこの絵があると?」

それはこちら↓↓



最近、よくこのバナーが張り付いてきます(爆)

息子ちんは、私とよく似た腹の持ち主だと思ったのでしょう、素朴な疑問だったようですが

誰んとにでんついとるとっ!!o(`ω´*)o

と、一蹴しました(爆)

まあ、そんなアホな話しで盛り上がっていた私達に

旦那が言いました。

「そういえば、○○もブログ見よるってばい」

ええーっil||li (OдO`) il||li

○○さんとは、同じ町の人のことなのですが
(私、ほとんど話したことない人)

まさか、見ていたなんて(-ω-;)

同じ町のママ友さんは見てくれているのは知ってたのですが

まだいたのですね…となると

やたら変なこと書けません(笑)

……おとなしくしとこうかな~(爆)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 20:21 │Comments(10)日々のことブログ

この記事へのコメント
智やんがおとなしくしたら面白くないし
息子ちんやってくれますな~(*^。^*)
ちなみにうちのブログにはその画像出てこないよ
Posted by RYU at 2014年08月22日 20:48
そうですね^^どこで見られてるのか分からないですね^^
私の従妹も智やんさんのブログ見ていて面白いと言っていますよ(^_^)v
智やんさんと同じ町内です♬
子供って時々音読みで笑わせてくれますね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年08月22日 22:45
ちょっと~(´д`|||)
今度から私もつい、「やくし」って読んじゃいそうですやぁん(笑)
息子ちん、さすがだなっ

ブログ見てらっしゃるてことは、楽しみにされてるってことですよ!
だからどんどんアップしてくださいね♪
Posted by サトサト at 2014年08月22日 23:39
この画像いつも私のに貼りついてますよ(笑)
そういうページを検索した人に付いてくるのかなぁ・・・サービス画像??
やくしって素朴な疑問を聞ける純粋さが羨ましいです(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年08月23日 08:37
RYUさん:ええー、RYUさんのにはそのバナーないんですか(?_?;となると、誰かに見られてるのかな(笑)

かみきり虫さん:文中のママ友さん、まさしくかみきり虫さんの従姉妹さんです(笑)みて下さって感謝してる反面、恥ずかしいって気持ちもあります(;^_^A

サトさん:楽しみに見てくれてる人が果たしてどれくらいいるんだろう…(^_^;)
もう少し文章力があればもっとおもしろいかもな、って思います(笑)

あひるちゃん:検索かけた記憶がないんだけどなぁ…やっぱりサービス画像!?(笑)
Posted by 智やん智やん at 2014年08月23日 09:12
さあアナタも、アナと雪の女王のテーマソングを唄いながら
もっと陽の当たる世界へ、飛び出すのよ!さよっぴー!!
ありの~ままの~♪姿見せる~の~よ~~♫
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年08月23日 09:31
原鈑さん:こらこら、さよっぴーとか書かないの!p(`Д´)qオリャア
Posted by 智やん智やん at 2014年08月23日 09:43
私の画面にもはりついとらす、よりりさんが見たかも
Posted by ラウムラウム at 2014年08月23日 11:59
もう遅かよ!!V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
全部 読まれてるわけだし、今更キャラ変えるのしんどいでしょ(=^・^=)
今のあじのまま・・・・はい!頑張りましょうV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月23日 12:55
ラウムさん:よりりんさんがみたのかな、あたしは検索かけた覚えが全くないんですけど…(笑)

一升瓶さん:えー…( >_<)私、元々おとなしいのに(爆)(爆)
Posted by 智やん智やん at 2014年08月23日 13:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。