2014年09月16日

遅くなったけど

せっかく写メとったので載せさせて(笑)

今日はサンタさんたちはどちらにいらっしゃるのでしょうね~(*'▽'*)







でも最後はやはり我らがTENTENサンタでしょう♬



子供たちもいい思い出になりました(ゝω・)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 10:16 │Comments(7)日々のこと

この記事へのコメント
まぁ!優しそうなTENTENサンタ♪♪
お疲れ様でした。(^^♪
来年はドレッドヘアにチャレンジ?(笑)(*^。^*)
Posted by TENTEN at 2014年09月16日 12:31
うちは、興味がないらしく(´_`。)グスン
親は行きたかったんだけどねーーー
さみし
Posted by ヒロヒロ at 2014年09月16日 13:11
あれ智やん写ってないの?
TENTENサンタさん人気でしたね(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年09月16日 14:42
来年は、智やんサンタでお願いします。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
元気になったみたいですね。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月16日 16:55
いや、智やん&、一升瓶の兄妹サンタでどうでしょう(笑)

TENTENさん、本物みたいですね(*^^)v
いや、本物より、地元では、人気でしょうね(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年09月16日 21:34
遅くない遅くない( ^∀^)
TENTENサンタに会えなかった(。´Д⊂)イイナァ
息子ちん、今年は芝生にねっころがってなかったぁ?(笑)
Posted by サトサト at 2014年09月16日 21:45
TENTENさん:来年はドレッドヘアーですよー(笑)ヒゲもすべて三つ編みで!!(爆)(//∇//)

ヒロさん:そうなんですか?下のおこちゃまは見に行きそうなのにね(^_^;)

RYUさん:あたしが写るわけないでしょう(笑)

一升瓶さん:すまポケさんが二人で出ろって言ってますけど(笑)
まだ実は戻ってなくて、やっと今日食事出来ました(^_^;)

すまポケさん:あたしは出きらんです(笑)すまポケサンタで来年出ませんか!?(≧∇≦)b

サトさん:TENTENサンタ、ヒゲの三つ編みがとてもかわいかったとよ♡息子ちんは…今年は寝させんかった(爆)(//∇//)
Posted by 智やん智やん at 2014年09月17日 20:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。