2014年09月26日

次から次へと

おはようございます(*ゝω・*)ノ

先週、体調崩し⇨回復し⇨やっと調子が出てきたと思ってたら

次は魚の目(-ω-;)


歩くのがこんなに痛いとは思ってもいませんでした(泣)

足の裏に突き刺さるような痛み(T.T)

しばらく靴を履き慣れない物にしていたせいかもしれません。

なので今、これを愛用中(爆)↓↓



これで治るといいんだけどな(^_^;)

んで、心身ともにストレスもたまってる私、またまた衝動が(笑)

朝からハッスルワッフル(爆)



また家事がおろそかになってしまいましたとさ(笑)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 08:08 │Comments(9)日々のこと手作り お菓子

この記事へのコメント
朝からすごすぎ!でもそれがストレス発散なら、家事サボってでもせなんです\(^o^)/
魚の目、冷えやストレスも要因のひとつみたいですよー
血流よくしたらいいみたい(о´∀`о)モミモミ モミモミ
Posted by サトサト at 2014年09月26日 08:51
いいなーハッスルワッフル笑
たべたぃ、お腹すいた笑
やぱ、魚の目だたのね笑
実習頑張ってきます!
Posted by きょろっぺ at 2014年09月26日 09:10
朝からワッフル作るってすごい!!
起きるのがやっとだわヽ(^o^)丿
Posted by RYU at 2014年09月26日 09:15
これ私も愛用者です!
痛いですよね~(T_T)歩き方で、腰もやられちゃう

使うのが早ければ早いほど効果絶大です!
Posted by み~ at 2014年09月26日 13:01
ワッフル作りも家事の一つでっせ(笑)
あ~、私 ワッフル好きです。念のため・・・(何でや)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年09月26日 16:44
ワッフル作りも家事の一つでっせ(笑)
あ~、私 ワッフル好きです。念のため・・・(何でや)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年09月26日 16:44
ワッフル美味しそうヽ(^o^)丿
魚の目は、靴のせいでしょう!!
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年09月26日 16:50
分かる〜
しんどいのに、趣味に走ってしまう行動(笑)
ワッフル焼き色最高!
Posted by よっちゃん at 2014年09月26日 22:28
サトさん:昨日はありがとう!おかげで少しストレス解消出来たみたい(≧∇≦)bやっぱり人と話したりしないと駄目なんだなって思った♬

きょろっぺ:荷物のなかにワッフル入れといたけど…もう届いたかな?

RYUさん:たまたま朝が早いからってだけなんですよ(笑)

み~ちゃん:み~ちゃんも仕事柄、大変そう(-ω-;)立ちっぱなしの歩きっぱなしじゃないですか?お互い無理しないようにしましょう(^_^;)

あひるちゃん:二度もコメントはいるとは(笑)よっぽど好きなんですね(≧∇≦)b次はぜひ衝動に駆られることなくあひるちゃんの為に作ります(^∇^)

おいまつ商店さん:うん、靴のせいでしょうね、はいてる間、かなり足がしんどかったので

よっちゃん:わかってくれるー?家事もせずにお菓子ばっかり作っちゃう(笑)たまにしかないから許してもらおうっと(*´∀`)テヘ
Posted by 智やん智やん at 2014年09月27日 19:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。