2014年09月28日

地区の運動会

おはようございます(^∇^)

今日はうちの地区の運動会…



人がいなくて借り出されっぱなし(T.T)

あたしゃ魚の目が痛いんだよ!(爆)

って声を大にして言いたいけど

きぅとみんなそんくらい大丈夫て!

っていうに決まってるので

ブツブツ独り言言いながら参加しております(笑)

早く終わんないかなぁ…(-ω-;)


タグ :運動会


Posted by 智やん  at 10:26 │Comments(5)

この記事へのコメント
人が少ないとどの競技にも出なくちゃいけないから
大変だね(●^o^●)
暑い中お疲れ様です。
Posted by RYU at 2014年09月28日 12:05
お疲れさま
魚の目にまけないで
Posted by ヒロヒロ at 2014年09月28日 14:21
裸足になって走るのよ!魚の目を土にがっちり喰い込ませて
スパイク代わりにして、激走すれば
智やんは今年の運動会の、「台風の目」になれるわ♡
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年09月28日 16:39
↑想像しただけで痛い(笑)
打ち上げまでお疲れ様です。きつかねぇ。違う打ち上げばしまっしょい\(^o^)/
Posted by サトサト at 2014年09月28日 17:08
RYUさん:今日に限ってまた暑かったんですよね、疲れました(^_^;)

ヒロさん:魚の目には勝てませんでした(笑)

原田飯金さん:何言ってんのさ!p(`Д´)q

サトさん:違う打ち上げ~♡よかねー( ´艸`)
Posted by 智やん智やん at 2014年09月28日 18:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。