2014年10月11日

新人戦

ただいま高浜町なう(^∇^)



息子ちんのソフトの試合、決勝まで来たものの…

決勝の相手は手ごわい(>.<)

頑張れ~ヽ(^o^)丿



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 13:47 │Comments(10)日々のこと

この記事へのコメント
息子ちんファイト!!
Posted by RYU at 2014年10月11日 13:52
決勝戦はどちらの小学校ですか?
Posted by 塩こんぶ at 2014年10月11日 14:24
RYUさん、塩こんぶさん
亀川小対鬼塚小です、見事に四回コールドで鬼塚小の勝ちです(-ω-;)
鬼塚小うますぎました(°°;)
Posted by 智やん智やん at 2014年10月11日 14:30
↑↑鬼塚子供会でしたm(_ _)m
Posted by 智やん智やん at 2014年10月11日 14:58
牛深 強いようですね
苓北大会のときも 同じ決勝戦だったのでは?
私も好きですから 見に行ってましたよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年10月11日 15:50
やっぱ牛深強いですなぁ~(。-∀-)
でも決勝まで勝ち進んですすごい!
Posted by サト at 2014年10月11日 18:55
民宿大漁丸さん:牛深勢、やっぱり強いです(≧Д≦)苓北の時は河浦小と天草小が決勝戦だったかな、うちは準決勝で河浦に負けました(泣)

サトさん:やっぱり毎日練習してるとこは違うね(-ω-;)
息子ちん、悔しくて泣いてたよ(T_T)
Posted by 智やん智やん at 2014年10月11日 19:19
お疲れさまでした。
鬼塚子供会に負けたんですか。
牛深には5~7つの子供会のソフトチームと2つの小学校のチームがあります。
毎日暗くなるまで練習してますが 悩みは子供会なので子供不足です。
今日はお祭りで各子供会は子供みこしの予定でしたが台風の為
午前中で中止になりました。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月12日 16:26
お疲れ様でした(^.^)
そう言えば友人の子供も亀小です。
親子でソフトボールに熱い家族ですが(笑)
この天候です。ゆっくり休んでね♪
Posted by あひるちゃん at 2014年10月12日 18:19
一升瓶さん;もー、安定しまくりの鬼塚子供会(-ω-;)守備も打撃も文句の言いようがなかったです…息子ちん含めて数名、目を真っ赤にしてました。きっとこの悔しさをバネにしてくれ………たらいいなぁ(爆)

あひるちゃん;親子そろってってフレーズで、どこのご家庭かすぐにわかりました(笑)確かに、そこのお子さんはかなりお上手です!
うちも少しでもその子に近づくといいのですが…(^-^;)
Posted by 智やん智やん at 2014年10月14日 23:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。