2015年01月21日

ご無沙汰でございました

とうとう倒れたか?


えっ、死んだ?


ネタがつきたから山籠もりした?




って、誰か言ってましたか?そこのあなた(爆)



生きとりましたがな(^_^;

といっても、調子悪かったので、約三ヶ月、ブログから遠ざかっておりました(-ω-;)

楽しかったことがほぼなにも出来なくなってしまっていたので

心配して下さっていた方

連絡しなければならなかったのに出来なかった方

記事がアップされていないにも関わらず、あしあとを残して下さっていた方


やっとこさ、少しずつではありますが

アップしていこうかなと思えるくらい意欲が回復してきました(^_^)b

なので、お前、今更帰ってきても居場所なんてねーんだよ(▼皿▼)


なーんていわずに

たまに相手して下さいましm(_ _)m



最後のアップはうちの町内のお祭りの記事でしたね。

それからまあまあいろいろとございましたので

やっぱりお得意のダイジェストで小出しでアップしていきますね(笑)



11月初めでしたか、お友達にお祝いの植物を買いに行こうと、み~ちゃんを襲撃にミヨセさんに行ったものの…不在(笑)




そして、11月半ば。

一年ぶりの嵐のライブ



五人とも近くで見れて私とお嬢、ギャーギャー騒ぎまくりでございました(笑)

いい年こいて……なんて言わないで(笑)



それからしばらく絶不調な日々が年末くらいまで続きまして

私、本職の方の仕事、退職いたしました(つд`)

もうね、自分を大事にしろという方々の言ってたことが身にしみてわかったのでございます。

自分そっちのけで、周りも見ずにひたすらいろんな事をこなしてきたのですが

心身ともにガタがきてしまいました( >_<)トホホ

なのでしばらくの間はボチボチ生活しておったわけでございます。

でも、その間は楽しいと思ってたことが何一つ出来なくて、かたらんなも見られない日々が続いておりましたが

このごろやっとそういう事がなくなってきました(^_^)

そろそろ、元のおバカな自分に戻らないと

壊れっぱなしだと時間がもったいないなと感じるようになりました。

今回の不調をきたしたことで、どんだけの方々に助けていただいたことか。

この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m



さあ、またおバカ丸出しで頑張りますよ(∩´∀`∩)テヘ

お嬢の実習のネタもたまってるので

これも小出しで(笑)アップしていこうかな


……ブログ再開したはいいけど

三ヶ月もサボってたら、智やんって誰?

って言われるだろうなあ…

ということで私の立ち位置は、

初々しい新人ブロガーさん
 
で、よろしいでしょうか(爆)ヾ(≧∇≦)キャハ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 13:21 │Comments(14)日々のこと

この記事へのコメント
お久ぶりです!
私も最近幽霊っぽくたま~に出てくる感じでしたが智やんさんに憑りついて復活しようかな♪
Posted by ナンプーナンプー at 2015年01月21日 13:52
誰が初々しい新人さんやねん(+_+)
元気になってよかったよかった。
また楽しくかたろうね(#^.^#)
Posted by RYU at 2015年01月21日 14:22
初々しい新人・・・馬鹿馬鹿しいなぁ(笑)
元気が何よりと痛感する世代にとうの昔になってます(^^♪
また、ボチボチアップして下さいね、楽しみにしています(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月21日 14:46
復活祭やろうか(笑)
私たちも何とインフルにかかって正月そうそうへたれてました。
また、記事楽しみにしてるのでヽ(^o^)丿
Posted by 光風光風 at 2015年01月21日 14:57
えぇぇ~~~~~~!! 復活したのぉ~・・・・(=^・^=)
また いじって いじって いじりまくるので覚悟の程しときんしゃい(=^・^=)
息切れせんくらいでアップしとってくんしゃい(=^・^=)
追伸 智やん村は寒かけん 風邪ひかんごつね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月21日 16:49
色々と大変だったんですね~今日はご来店頂き有難うございました(*´▽`*)少し見ない間に息子さん大きくなられてびっくりしましたよ今日は大人用のカットクロスを掛けましたね(´▽`*)また楽しいブログを無理しない程度に載せて行けるといいですね♬お元気になられて良かったです(*^^)v今日は会えて嬉しかったですご来店頂き有難うございましたm(=^ェ^=)m
Posted by かみきり虫 at 2015年01月21日 20:49
初めまして!爆爆
いじりまくるぞ!兄貴 笑
そうそう私のブログただ今隠していますので見つけられないと思いますがね(^_^;)
ボチボチ宜しく (^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2015年01月21日 21:21
復活おめでとうごぜ~ますだに~!(^^)!
何はともあれ、待ってました~(^-^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年01月21日 21:27
ホッとした~(●^o^●)
初々しい新人ブロガーさん(爆)
よろしくです(^^)v
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年01月21日 23:51
おはようございます~
え~(>_<)
私 火曜日が休みなんですよね…襲撃されたかった(笑) 体調お大事にされてください!
Posted by み~ at 2015年01月22日 08:40
やっと、復活だね
昨年末は色々とお世話になりました
今年こそは絶対絶対行きたーーーい
Posted by ヒロヒロ at 2015年01月22日 09:44
お帰りなさいませ智やんさま(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年01月22日 17:41
お帰りなさい。待ってましたよ。
元気になって良かった良かった
Posted by 地元のファン at 2015年01月22日 22:00
ナンプーさん:みんなで復活バンザイ!ヽ(^o^)丿

RYUさん:そのつっこみ待ってました(笑)ご心配かけましたm(_ _)m

あひるちゃん:馬鹿馬鹿しいって、最高の誉め言葉ありがとうございます(爆)ヾ(≧∇≦)

光風さん:復活祭=オフ会?(笑)

一升瓶さん:いじりはなしでお願いします、なんせナイーブな女の子なので(爆)(爆)

かみきり虫さん:息子がお世話になりましたヽ(^o^)丿私も久しぶりにお話しできて嬉しかったです♬

シフォンさん:だから、いじりはなしだってば(笑)なんでブログ隠してんですか、またなんか悪いことしたんでしょヾ(≧∇≦)

やっぱり太陽さん:ご無沙汰でした、またお世話になります(〃ω〃)

よっちゃん:たくさん心配かけちゃったよね、ありがとうね(*´ω`*)

み~ちゃん:あたしが襲撃したの木曜だった(笑)お昼休みだったのかも?

ヒロさん:今年こそは一緒にいけますように(o_ _)o

おいまつ商店さん:ただいま、おいまつさま(笑)

地元のファンさん:嬉しい( ´艸`)ありがとうございます!どなたが存じませんが、頑張りますp(^-^)q
Posted by 智やん智やん at 2015年01月23日 11:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。