2015年02月22日

写経

雨ですねー、寒いですねー


わたくし本日、写経をいたしました



ちょっとね、ここ何ヶ月かうちのお嬢、心身共に参っておりまして

少しでも楽になればとの母心。

字はめっちゃ下手なのでお恥ずかしいのですが

集中して頑張って書きました(^_^;

筆を持ってない左手の二の腕が痛いのはなぜなんだろ

書いてる間によけいな力が左手二の腕に集中したのでしょうかね(笑)

どんな姿勢で書いたんだか(爆)



お守りにしてもらえるとうれしいですが…

今からお嬢へ送ってきます(*´ω`*)ガンバレー


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 13:40 │Comments(5)日々のこと

この記事へのコメント
気持ち、伝わると思います。
それにしても意外と書・・・・だね(^_-)-☆
・・・・が気になるでしょう!(=^・^=)ハハ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月22日 14:23
すっげ~~~般若心経を書けるって尊敬します。
かあちゃんの愛は届くから大丈夫です( *´艸`)
Posted by RYU at 2015年02月22日 16:35
素晴らしい♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
ご自身の徳にもなります。
一字一字が、仏様なので丁寧に書けば良いので、
下手とかはないんですよ。
最後に手を合わせてお嬢様と、全ての人の
幸せを願ってお願いするといいです。
きっと思いは伝わります。
大変でしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by MON at 2015年02月22日 23:16
↑↑↑わぁーそっかぁ、自分と自分の周りばっかじゃダメなんですね。
写経すごいです。気持ち届きますよ。お嬢頑張れー(о´∀`о)
Posted by サト at 2015年02月23日 13:24
一升瓶さん:ちょっとぉー(-ω-;)めっちゃ気になるじゃないですか!!(≧Д≦)キィー

RYUさん:母ちゃんのささやかな愛、届くといいなぁ(*´ω`*)

MONさん:MONさんが以前書いてくれた書、未だに仏壇の部屋に飾ってあるのですが、あたしのは比べものにならないくらいへたっぴで(泣)また今度、書いてみます。最後にみんなが幸せになるようにお祈りします_(_^_)_

サトさん:あたしも自分たちだけのことばっかり考えてた(-ω-;)みんなのこと祈らなきゃいかんね(^-^;)
Posted by 智やん智やん at 2015年02月23日 15:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。