2015年02月23日

み~ちゃん襲撃

昨日、スイッチルームのサトさんがアップしていた

マダガスカルジャスミン


葉っぱが小判に見えるなんて事サトさんが書いてたもんだから

わたくし気になって気になって(笑)

あと一鉢しかないというミヨセのみ~ちゃんからの情報を得て、

ダメもとで行ってみたら

ありました!↓↓



ほんとだよ、葉っぱが小判に見えてきた(爆)


店内へ入った私に、最後の一鉢をわかりやすい場所においてくれてたのね、み~ちゃん(笑)

すぐに手にしてレジへ。

すみませーん、と呼ぶと、み~ちゃんがすてきな笑顔でお出迎えしてくれましたよ♬

「お初です~(*´∀`)」

の挨拶もつかの間、お約束だったのか

み~ちゃんコケました(爆)

何てかわいい、おもろい女性なの( ´艸`)ムフ

とってもすてきな方でした、み~ちゃん(^_^)ノ

あたしが男なら惚れてたかもなー(*´ω`*)



サボテンすら枯らしてしまう私、大事に育てます(笑)

植え替えの時はまたいろいろ教えてね~ヽ(^o^)丿



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 15:22 │Comments(5)日々のこと

この記事へのコメント
とても、み~ちゃんが気になります(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年02月23日 16:06
み~ちゃん可愛かったでしょう( *´艸`)
こけちゃうサービスまであったのね
小判型に見えるみえる枯らさないようにね
Posted by RYU at 2015年02月23日 17:09
はっ
突っ込み間に合わず(。´Д⊂)
でもタグがまだ間違ってますぜぃ(笑)

葉っぱ小判に見えてきたでしょー(  ̄▽ ̄)
一升瓶さんに金箔貼り付けて欲しい(笑)

み~ちゃんおもろいですよね。
コケるサービス付きだったか~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by サト at 2015年02月23日 18:36
ちょっと~も~RYUさんとサトちゃん
サービスじゃないってば‼
智やんさん~ご来店ありがとうございました!
見えるように置いてたの、良く分かりましたね~さすがです!ご来店ワクワクして待ってたんですよ(≧∇≦)智やんさんこそ、私の好きなタイプです(^з^)-☆
きゃ~相思相愛 こんな私で良かったら嫁にもらってください(笑)
Posted by み~ at 2015年02月23日 19:06
よっちゃん:気になるどー、かわいかとよ~(*´ω`*)

RYUさん:枯らさないように頑張ります(笑)

サトさん:しまった、タグ書き直すの忘れとった(つд`)
ってか、何でベンジャミンやねん(爆)

み~ちゃん:今日はおじゃましました(*´∀`)相思相愛て(笑)
怪しく思われるってば( ´艸`)
花が咲くように頑張ろうっとヽ(^o^)丿
Posted by 智やん智やん at 2015年02月23日 21:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。