2015年05月07日

ひまー(´Д`)

わたくし、昨日

仕事を終わらせた後、夜中に車を走らせ

ここで待機中↓↓
(こんな写メの撮りかたしてもわからんて(笑))



奥に見える建物、初めて見ました。
大きくてビックリΣ(・ω・ノ)ノ



ここも20年ぶりくらい↑↑
多分、場所が変わったのかな?

さて、ここはどこでしょう
(あ、サトさんは知ってるから言っちゃダメよ(笑))


人を待ってなきゃいけないので、

めっちゃヒマ(;´Д`)



で、こんなに持て余す時間があるなんてどれくらいぶりかしらと思ってひさしぶりにかたらんなをじっくり見てましたら

わたくしの仕事先に来られる常連さんをとあるブログで見かけましたΣ(・ω・ノ)ノ
(そのブロガーさんではないですよ(^_^))

その人はとっても素敵な笑顔で画像に出ておられましたが

うちのお店では、笑顔どころか

超無愛想(苦笑)

なので、その画像を見たとき、そのご本人かどうか何度も目をこすって確認したくらい(笑)


その方のこと、あまりにも不愛想で苦手だったのですが

こんなにすてきな笑顔をお持ちだと知ったわたくし、

決めました。

ぜーーーったい笑わせてやる(爆)(爆)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 14:13 │Comments(7)日々のこと

この記事へのコメント
はははは..........
二つとも わかったかも(=^・^=)
とりあえず、向こうに写っていたのは、私がよく車を止めてたとこ
じゃんけん〇ームで、来てるのは、うどん〇〇大橋〇。〇〇ター
こっちが問題のようになりましたね。(^^)bGood! (OK!)
そして・・・・・・は、メールします。ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月07日 17:29
↑↑
一升瓶んさんのコメント見たら余計わからんごとなった((+_+))
素敵な笑顔って私??そんなことあるか~い!!
カゴかぶって行くけどね(≧▽≦)
Posted by RYU at 2015年05月07日 18:38
無愛想な人が気になるなぁ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年05月07日 19:50
一升瓶→→→RYU様
正解は・・・
じゃんけんは、パーとグーで パークドーム

居るとこは、うどんメン 大橋キョセンター・・・・メンキョセンター→免許センターです。
混乱させてゴメンなさい。(゚-゚;)ヾ(-_-;) コンラン コンラン.. !
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月08日 09:36
↑一升瓶さん(爆)(爆)(爆)
答えを知ってる私も混乱しましたw(゜o゜)w
Posted by サト at 2015年05月08日 11:11
よそのブログで、はっちゃけてる姿の画像
お店ではチョ~無愛想・・・オリのことかな??
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年05月08日 15:27
一升瓶さん:師匠、問題ひねりすぎ(爆)

RYUさん:かごの奥からすてきな笑顔を垣間見せてるじゃないですか( ´艸`)ムフ 

あひるちゃん:気になるでしょ気になるでしょヾ(≧∇≦)今度会ったときに教えます(笑)

サトさん:だろ、知っとるのに混乱させるなんてさすが我が師匠(爆)

原鈑さん:決してオリのことではありません(爆)
Posted by 智やん智やん at 2015年05月23日 23:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。