2015年06月25日

我が家にもやってきた

先日、イルカマリンワールドの

TENTENさんにお会いしまして

先日のブログにアップしていた試験のことを聞かれまして

受かってたらブログアップする、落ちてたらアップしないからそこんとこ空気読んどいて下さいな(笑)

なんて会話をしましたが

ここ数日、ブログアップしてなかったんで

智やん落ちたな( ̄∇ ̄)クックック

なーんて思ってるそこのあなた

まだ結果でてませんからねヾ(≧∇≦)

結果は7月にでる予定なので
(てか、7月にも試験があるのです(泣)仕事関係ですけどね)

7月になっても合否のことを記事にしないということは…

はい、おわかりですね(笑)

何人か突っ込みそうですが、そこんとこほっといてください(爆)



さて、本題ですが

我が家にやってきたもの

それは後ほど。それに至るまでの経緯を書きますが

わたくし、家計が苦しくなるといつもお嬢や息子ちんにお願いするんです

「お母さん銀行にお年玉を貸して下さい」


……なんて親(笑)

いやいや、みんな責めないで

だって、学費はかさむし、本家だといろんな出費がかさむんです(ToT)

なので、今年も息子ちんから借りたままの1万円

返さなきゃと思いながら時は過ぎ

すると息子ちんから要望がありました。

「母ちゃん、オレ欲しい物があるけん、お年玉返してよ」

……えー、今は無理だよ、でも、なにが欲しいのさ

わたくしの問いかけに答えた息子ちん

なんと今話題のワンダーコア

なんねあんた、鍛えると?(笑)

太ってもいない息子ちん、更に部活で鍛えられ腹筋もいい具合に割れてるのに

もっと鍛えたいらしく(筋肉フェチなのかな(笑))

でも1万じゃ足りなかったので

もう少し待っててよ、都合ついたら通販で買うから

と約束し

先日我が家に届きましたよ↓↓



そしてこれが息子ちん鍛えてるの図(笑)↓↓


↑↑息子ちんいわく、
えっ、オレの腹筋載せると?ダメって!!見た人がドキドキするやーん♡

とかいいながらポーズとってるし(爆)



私も体調がいいときはやってますがなかなかいい感じて筋肉に効いてる気がします(o´∀`)b

まあ、わたくしとうちの旦那、

横ラインに三つに割れてますので

せめてそのラインだけでも消せるよう頑張っております(笑)

せっかく買ったんだ、三日坊主にならないよう、また

ただのイスにならないよう(笑)

家族みんなで頑張りますヾ(o´∀`o)ノガンバルゾー



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 20:00 │Comments(8)日々のこと通販

この記事へのコメント
えっとぉ~うちのコレ、すでにオブジェになっとります(笑)
てか息子ちんの笑顔かわい~そしてウケる~(๑⊙ლ⊙)
Posted by サトサト at 2015年06月25日 20:20
うちは、3人とも続けてやっってるぞぉー!
続けやすいですよ!(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月25日 22:30
息子ちん可愛いなぁー( *´艸`)
たんなる椅子にならないよう続けてくださいね。
Posted by RYU at 2015年06月25日 23:23
う~んセクシー(⌒0⌒)/~~
ドキドキしたよ(笑)
今、コンパクトなやつでましたよね!?私も欲しい~(笑)
Posted by こねこ at 2015年06月25日 23:45
私も欲しいー٩(๑>∀<๑)۶❤
Posted by 光風光風 at 2015年06月26日 09:21
イスならまだいいけど、そのうちバック掛けになると思う・・・
絶対なるはず(笑) 我が家ではそうなってます♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月26日 15:27
サトさん:うちまだオブジェにはなっとらんばい(笑)みんな頑張りよる(^_^)b

一升瓶さん:たしかに、みんなそれぞれ頑張ってます(笑)続けやすいかも(´▽`)
Posted by 智やん智やん at 2015年07月18日 14:09
RYUさん:まだいすにはなってないけど、息子ちんがオレ専用のソファーにしたいとほざき始めました(笑)

こねこさん:そうなんです、新しいのと悩んだんですが息子ちんがこっちがいいと言うので旧式になりました(笑)

光風さん:うちに腹筋しにきますか?(笑)

あひるちゃん:バッグ掛け…十分ありえます(笑)そうならないように頑張ります( ̄∇ ̄)
Posted by 智やん智やん at 2015年07月18日 14:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。