2015年07月18日

小体連ソフト大会

梅雨明けしそうな勢いの今日のお天気



えっ、もうしましたか?
(テレビ見る暇もないのでさっぱりわかんない(笑))


今日は、息子ちんのソフトの試合で五和小に行きました。

新しい校舎がめっちゃきれいでしたよ(*´ω`*)



試合はというと、予選で同点の末のタイブレークで負けてしまいました(-ω-;)

今期はなかなかくじ運が悪いのか

後少しってとこで悔し涙を飲む子ども達…

来週の試合では一つでも勝ち上がれますように( ̄人 ̄)



あれ、智やん

試験は!?

って思ってるそこのあなた。

6月に受けた試験はまだ結果待ちですが

7月に受けた試験は見事合格♡

いろんな責任もついて回ってきますが、

頑張ってスキルを上げなくちゃo(^-^)o



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 21:52 │Comments(3)日々のこと

この記事へのコメント
息子ちんおしかったね~(#^.^#)
智やん合格おめでとう!!
スキルアップしてますなぁー
これからもマイペースでファイト!!
Posted by RYU at 2015年07月19日 08:43
悔しかった思いも、人生の糧となりますね
まだ、始まったばかり頑張れ~(^^)/
合格おめでとう!!
でも何に受かったのか気になって、今夜は眠れそうなりません(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年07月19日 08:53
RYUさん:ありがとうごさいます!マイペースで頑張ります(*´ω`*)てか、マイペースじゃないと頑張りきらん(笑)

よっちゃん:そうそう、いい思い出と経験になるだろうなと。
ありがとう、なんの試験か気になるやろ?(笑)これをばらすとあたしの素性がバレてしまうので絶対言えん(爆)
Posted by 智やん智やん at 2015年07月19日 10:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。