2015年11月11日

久々の衝動

…………もーーー

嵐のライブにいけないとわかって以降、

もやもやした日々が続いております(´Д`)

そんな毎日を過ごしているからでしょうか、

夢の中で

嵐がイオンでライブする

という、絶対にあり得ない夢をみました(爆)

はぁ(´ヘ`;)

………あきらめがつきません(笑)



その他、仕事などでじわじわストレスがたまっていた今日。

作りたいというか、色々忘れたいという思いに駆られて(笑)

久しぶりに朝からワッフル焼きました



↑↑ワッフルにせまる息子ちんの手が(^_^;)

どれくらいぶりに焼いたかな、ここ最近全くお菓子作り出来ていなかったので

しばらくの間でしたが一心不乱に生地を練って

すこーしだけすっきりしましたヾ(o´∀`o)ノ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 18:30 │Comments(5)日々のこと

この記事へのコメント
食い物は全てを忘れさせてくれます(笑)
嵐はもういいじゃないですか!
若い関ジャニに乗り換えたらどうです( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年11月11日 20:57
もやもやを吹き飛ばすには
好きなことするのが一番ですね(*^。^*)
このワッフルの画像
かっぱさんには目の毒だわ(ー_ー)!!
Posted by RYU at 2015年11月11日 21:24
ごちそぉ~さまでした!!
昨日は休んでたんでブログを見て涙にくれてましたが、今日食べることができました。(#^.^#)
ありがとうございます♪♪
Posted by TENTEN at 2015年11月12日 13:20
ワッフル!ワッフル!
作りたくなってきました(●^o^●)
あひるさんのコメントにウケてます(笑)
それでも、やっぱ嵐なんでしょ(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年11月12日 22:05
あひるちゃん:あたし若い男の子苦手です(笑)やっぱり嵐がいいです♡

RYUさん:目の毒だと思い、次の日持って行きました(笑)

TENTENさん:いやいや、お粗末なもので申し訳ないです<(_ _)>
いつもお世話になってます、ありがとうございます(´▽`)

よっちゃん:誰が何と言おうと嵐がいいのよ(笑)
久しぶりにワッフル作って、ハッスルワッフルの会思い出した(爆)
Posted by 智やん智やん at 2015年11月18日 06:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。