2012年09月11日

引き出しの中…

いやー_(^^;)ゞ 今朝見たら8位ですよ、ビックリ(笑)
何でしょう、この後ろから追われる感覚(爆)

正直、運転してても前は嫌だからいつも脇にそれて列の最後を行くような私にこの順位はかなりの重圧でございます(汗)
あのお詫びブログのせいですね(笑)

…あっ、本題本題♪

探し物をしてまして、引き出しを開けました。


…ん?なんだこれ?


あら、お嬢もストーンで盆庭?作ってる(*^^*)

以前ブログにのせた私のストーンの盆庭、真似して作ってました♪
全部写すと後で怒られそうなので少しだけ。

あ、お嬢の部屋の引き出しを勝手に開けたわけじゃないですよ~(^.^)
皆で共有している棚の引き出しに勝手に作っちまってました(笑)

可愛くレイアウトしてました!

そういえば、こないだのストラップにターコイズつけてもらったんですが、それからやけに勉強するようになりまして…

ずっと続くかな?

まあ、頑張れ~お嬢よ~ヽ(・∀・)ノ



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
一升瓶さん、Nao*naoさんありがとう(*^^*)
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 一升瓶さん、Nao*naoさんありがとう(*^^*) (2013-01-28 06:01)

Posted by 智やん  at 15:39 │Comments(6)パワーストーン

この記事へのコメント
昨日のブログは、笑わせていただきました。(^◇^)
母の盆庭が 気にいった証拠ですね(^_-)-☆
勉強続くといいですね。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月11日 16:56
追われる気持ち分かります~(>_<)
最初の方せっせ・せっせと書いてました(苦笑)
今はこれっと思った時書いてますがやっぱせっせになってますけどね(爆)
お嬢の盆庭の全体見たいです~
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月11日 20:22
素晴らしい!!いいものを吸収しようとしてる姿勢がいいですね。
さすが智やんさんのお嬢さん!!
120点です!!!!(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年09月11日 20:52
一升瓶さん:笑っていただけましたか(笑)とにかく謝らなきゃと思ったらイラストで3コマにしたほうが早かったんですよ(´Д`)あっ、パワーストーン、えらくお気に入りです♪

あいらんさん:とりあえず30位圏内ならいいか~って思っとります。皆さんが見てると思うと、張り切ってしまいますね(笑)私は何を目指してるんだろう(ーー;)

天てんさん:誉めても何も出ませんよ~(笑)良いものを吸収してもなかなか身にならない智やんでございます(笑)
Posted by 智やん at 2012年09月11日 21:58
そうそう30位以内を目標にですね
私もです(笑)
活況なことをいいことに最近はさぼることを覚えて
主婦業では手抜きを覚え(笑)
智やんさんその調子で楽しんでくださいね♪
そのうち手抜き覚えるから(笑)

パワーストーンうちの娘もいくつか持っているんですよ
ターコイズが学業UPに良いんですか?
大きいの持たせたいですね(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年09月11日 23:45
よっちゃんさん:今でも十分に手抜きしまくりですよ(笑)
ターコイズは学業の石らしいですー
水晶玉くらいのが欲しいですね(爆)
Posted by 智やん at 2012年09月12日 07:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。