2013年01月28日

一升瓶さん、Nao*naoさんありがとう(*^^*)

一昨日、一か月ぶりにNao*naoさんとこへ繰り出しました(*^^*)

店内改装中にもかかわらず、相手していただいてすみません。

改装に来られていた大工さんがまた面白くて(笑)
牛深の方々は面白か人が多いとですかね(笑)(*≧∀≦*)

さて今日の目的は…この水晶ぶたちゃん♪



可愛いかでしょう(*´∇`*)

あと、お嬢にもおみやげ。これも可愛いー(*^^*)



ベビーキャッチって名前でした。

自分自身の願いをつかんでほしくて(*^^*)

そして、一時間も遊んでくっちゃべってしまい…

帰ろうとする私にNao*naoさんから…

誕生日だったからと…( ̄0 ̄;



ちょっと写りかたが悪かったですね(汗)

サンキャッチャーです!!

私、実は、今までサンキャッチャーには目もくれず、

いつもブレス用の石ばっかり見ていたのですが

この日は、おしゃべりしながら商品を眺めていて、

サンキャッチャーに目がいきました。

「よくみるとこれいいなぁ」

なんて思ったのですが、また今度来たときに有ったら

買おうかなって思ったのですよ。

そしたら、プレゼントですよ。

なんて偶然なんでしょうか(@ ̄□ ̄@;)!!

嬉しくて、もう智やん感激です(T-T)

今月にはいってからというもの、回りの方々からよくしていただいて、感謝しきれません(;つД`)

一升瓶さん、Nao*naoさん、ありがとうございましたm(__)m

でも、このサンキャッチャー、どこに飾るのが一番いいですか?

教えてくださいませ~ヽ(・∀・)ノ



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
引き出しの中…
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 引き出しの中… (2012-09-11 15:39)

Posted by 智やん  at 06:01 │Comments(12)パワーストーン

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございます。
サンキャッチャー・・・(^v^)名前のごとく
太陽の光をキャッチ・・・(^v^)窓際で太陽のひかりが
サンキャッチャーに当ってへやの中に取り入れてください。
わからない時は、今度 遊びに来られて時に(^-^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月28日 07:16
きれいなサンキャッチャーですね。
家の中に太陽の光をいれると良いことあります。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月28日 08:00
野球の捕手が、3人いるのかと思いました。
サン、キャッチャー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月28日 09:33
素敵ですね♥
サンキャッチャーの虹色の輝き見ながら
癒されますねヽ(^o^)丿
Posted by 光風光風 at 2013年01月28日 10:13
ブタさんかわいいです。プレゼントしていただきたい(^-^;
一升瓶さんにお願いしようm(__)m
Posted by ラウム at 2013年01月28日 12:54
一升瓶さん:先日からありがとうございました(^-^)
太陽の当たる場所…よくよく見ると、うちって日当たりがビミョー(>_<)
いい場所を見つけてみます♪

RYUセレクトさん:RYUさんも持ってるんですか?光にかざすとすごくキレイですね(*≧∀≦*)

原田鈑金塗装さん:寒い!!ベタすぎ!!(爆)
Posted by 智やん at 2013年01月28日 14:40
光風さん:とてもキレイです、どこに下げたら一番いいか、悩んでます(笑)

ラウムさん:とっておきの一発芸を披露したらおねだり成功するかも!?(爆)
Posted by 智やん at 2013年01月28日 14:43
サンキャッチャーが太陽のひかりにあたって
キラキラしてたら気分もキラキラしちゃうんでしょうね!
ほんっとなんかいいことありそう(●^o^●)
Posted by とも at 2013年01月28日 15:43
クリスマスに娘にサンキャッチャーを
プレゼントしました。
サンキャッチャーを窓辺に置いて、
お日様をあてた時のマンションの部屋を撮った写メを見たんですが、
部屋いっぱいに虹色の光が反射して、
とてもきれいでしたよ。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月28日 16:09
ともさん:何もかもキラキラするんだろうな、良いことが…あるかも!?

おいまつ商店さん:そんなにきれいなんですか!!早くベストポジション見つけないと!!
Posted by 智やん at 2013年01月28日 17:25
おぉ!サンキャッチャーいいなぁ♪私いつか買おうと狙っておりますw
でもブタさんも欲しいんだなぁ~欲しいものだらけでダメですね(ーー;)
Posted by サト at 2013年01月28日 21:17
サトさん:いいですよ!!人間、欲張らないと(爆)(*≧∀≦*)でも、行くだけでもパワーもらえるので、また牛深行きたいです♪でも…行くとやっぱり欲しくなるんだよな(笑)
Posted by 智やん at 2013年01月29日 13:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。