2012年09月25日

私も買って来ました~(^_^)

…というお題にしろとの一升瓶親分の指示で(笑)
ウソウソ(^-^)

今日、ピーターパンさんに行ってきましたよ♪

お昼御飯を買いにいくつもりが、あまりにも美味しそうなのがありすぎて、大人買いしてしまいました(((^^;)
こちらー↓

中でも私はピロシキが超お気に入りに!!
具のちょいピリ辛がたまりません(^o^)v

智やんだとは絶対わからないはず、またお忍びで買いに行こうっとヽ(・∀・)ノ

……さて、もうひとつ、親分から寒いオヤジギャグをとの指示が出てました…
考えたのはこちら↓

……もう、私に振らないで~(泣)



同じカテゴリー(パン屋さん ランチ)の記事画像
カミングアウト第3弾☆
一夫さんが!!
同じカテゴリー(パン屋さん ランチ)の記事
 カミングアウト第3弾☆ (2012-10-31 17:01)
 一夫さんが!! (2012-10-25 14:53)

Posted by 智やん  at 15:34 │Comments(13)パン屋さん ランチ

この記事へのコメント
ははは....智やんさん最高\(^o^)/ピロシキをピロシキに包んでと・・
たった今、ピーターパンさんのピロシキを食べたところです。
美味しかったです。(●^o^●) ありがとうございました。m(__)m
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月25日 15:53
一升瓶さん:振らないで~と言いながらネタふりされるのが嬉しいワタシ(爆)
Posted by 智やん at 2012年09月25日 16:08
ご来店ありがとうございます

ブブ(≧ω≦。)プププ
オヤジギャグ !!

でもでも、年配の方でたまーーーーに、いらっしゃいます
ふろしき っていわれる方('v')ニヤリ・・
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月25日 16:09
うちもこの前食べました。
おいしかったですね。
今日はちょっと暑いので、少しひんやりしましたよ。
智やんさんおもしろか・・・v(^0^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月25日 16:12
いつの間に一升瓶さんに弟子入りしたんですか?(爆)
なかなか涼しいギャグでした・・・。(ノ∀`)
Posted by 天てん天てん at 2012年09月25日 16:23
ピーターパンさん:ご馳走さまですー!美味しくて食べ過ぎの感が…(汗)ふろしき!?マジでいらっしゃるんですか(笑)レジにお二人いらしたので、どちらがピーターパンさんかわかりませんでした(^-^;

おいまつ商店さん:寒かったですか(爆)一升瓶さんの狙い通りですね(≧▽≦)
Posted by 智やん at 2012年09月25日 16:25
天てんさん:あれっ!?天てんさん、弟子第一号じゃなかっですか?(爆)
Posted by 智やん at 2012年09月25日 16:27
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ナイスです(笑)

やっぱり絵が上手 (๑• . •๑)♡
Posted by TENTEN at 2012年09月25日 16:34
TENさん:女子会終わったんですか?お疲れ様です(*^^*)ちょっとは寒くなったでしょうか(爆)
Posted by 智やん at 2012年09月25日 16:38
あ・・・。でかい方です (*^.^*)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月25日 16:53
ピーターパンさん:そうなんですね、大丈夫!!私もでかいですから(爆)d(⌒ー⌒)!
Posted by 智やん at 2012年09月25日 17:12
相変わらず、面白いブログで楽しいです「^

体調も良くなって、ギャグも、絵も、絶好調?!
Posted by すまポケすまポケ at 2012年09月25日 23:40
すまポケさん:ほぼ気合いで書いてます(爆)
Posted by 智やん at 2012年09月26日 07:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。