2012年10月31日

カミングアウト第3弾☆

またまたまた、ピーターパンさんへ♪

今日は、改めて正体をバラしに行きました(笑)

気さくな方で、共通の話題もあったのでビックリです!!



ロールケーキもゲット!!



トリックオアトリート☆☆

私まで頂けるなんて(笑)嬉しいです(*^^*)

今日はありがとうございました、またお邪魔します♪


同じカテゴリー(パン屋さん ランチ)の記事画像
一夫さんが!!
私も買って来ました~(^_^)
同じカテゴリー(パン屋さん ランチ)の記事
 一夫さんが!! (2012-10-25 14:53)
 私も買って来ました~(^_^) (2012-09-25 15:34)

Posted by 智やん  at 17:01 │Comments(8)パン屋さん ランチ

この記事へのコメント
正体バラすのに慣れてきたんじゃないですか?(笑)
これでもう大丈夫ですね♪♪
Posted by 天てん天てん at 2012年10月31日 17:13
喃風でもぜひアウトして下さい~♪
Posted by ナンプー at 2012年10月31日 17:31
差し入れありがとーございました
もっとたくさんおはなししたいこといっっぱあああい
あります
休みが合うときにぜひランチにでも
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月31日 18:15
お友達がどんどん増えて楽しいでしょう?
カミングアウト慣れしてきましたね(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月31日 21:31
天てんさん:それがですね、こうなった原因が何となくわかりました(笑)今度の施術の時にでも…愚痴ります(爆)

ナンプーさん:もうそろそろ潮時なので(笑)バラしに行きますよ(^o^;)

ピーターパンさん:今日はお話し出来てよかったです(*^^*)またいろんな情報を教えてください(*^^*)

ムクちゃんさん:それが、やっぱり勇気いるんですよ(^o^;)コミュニケーション能力のまったくない女なので、知り合いを作るのも一苦労です(汗)
Posted by 智やん at 2012年10月31日 21:54
バラしちゃいましたか・・・、いいことがたくさん出てくるでしょうね(´∀`)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月31日 22:55
よかったです。
智やんは、ばらした方がよかよ!
ほんとうの自分はそれだから はは....ごめん(^^)v
顔忘れたけん、そろそろ牛深にも来てね(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月01日 00:11
やっぱり太陽さん:いいことあるかなあ?
ピーターパンさんに用事もあったので名乗らなきゃいけなかったんですよね(笑)

一升瓶さん:顔忘れたぁ!?なんですって!?(爆)
牛深も久し振りに行きたいんですが、
なかなか時間作りきらんですねー(^o^;)
Nao*naoさんとこでパワーをもらいに行きたい(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年11月01日 05:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。