2012年09月26日

お嬢の手作りアイスクリーム♪

こないだ、お嬢が一生懸命作ったアイスクリームをご紹介します(*^^*)



途中経過も写メとればよかった(泣)

しかし、今回 初めてバニラビーンズを買ったのですが……高いですね(>_<)

バニラビーンズ代だけで市販のアイスクリーム四個買えますもん(笑)
でも、まろやかでマジうまでした!!d(⌒ー⌒)!


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ご無沙汰でした
女子弁
今日の晩ごはん
栗ご飯
今日のおかず♬
一日早いけど
同じカテゴリー(料理)の記事
 ご無沙汰でした (2018-09-22 17:16)
 女子弁 (2015-11-25 09:04)
 今日の晩ごはん (2015-11-22 19:30)
 栗ご飯 (2014-09-28 23:27)
 今日のおかず♬ (2014-09-05 19:51)
 一日早いけど (2014-08-19 21:09)

Posted by 智やん  at 22:49 │Comments(11)料理

この記事へのコメント
アイスクリーム美味しそうですね♫
バニラビーンズどちらで販売されてますか?
Posted by りんごちゃん at 2012年09月26日 23:06
バニラビーンズを使われたなら、
香りが良くておいしかでしょうね。
バニラビーンズってそがん高かとですか。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月26日 23:28
美味しそ~^m^
やっぱり手作りはいいですよね!
今度作らなきゃ(^.^)
Posted by まみまみ at 2012年09月27日 00:00
バニラビーンズお高いけど
エッセンスとオイルより香りがいいですよね

おいしそーーー
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月27日 00:46
美味しそうですね(笑)
アイスは夏冬関係無く食べちゃいます
ブロガ―さんグルメ旅できちゃいそうです(爆)
Posted by シフォン at 2012年09月27日 08:06
手作りが やっぱよかですね・・・!
美味しそうに見えます。一口食べたいなぁ~(^◇^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月27日 09:07
食べた~~~~い!!(-^〇^-)
いいなぁいいなぁ♪♪
Posted by 天てん at 2012年09月27日 14:37
りんごちゃんさん:AEONの手作りお菓子売り場にありますよ(*^^*)

おいまつ商店さん:細ーい15センチくらいの棒みたいなやつですが、420円しました!100円アイスが4つ買えるでしょ?(笑)

まみさん:まみさんお上手だからお嬢はまだまだかなわんでしょうな(^-^;

ピーターパンさん:確かに、エッセンスより格段違います!!初めて使いましたが、いい香りでしたd(⌒ー⌒)!

シフォンさん:一度食べにいらっしゃいませんか?(爆)

一升瓶さん:はい、あーん♪ by お嬢(爆)
Posted by 智やん at 2012年09月27日 14:43
天てんさん:仕方ないなぁ、はい、あーん♪ by お嬢(爆)
Posted by 智やん at 2012年09月27日 14:44
ああ♪美味しい~♫
って一升瓶さんと同じスプーンじゃないでしょうね!!Σ(゚д゚lll)
Posted by 天てん at 2012年09月27日 14:55
天てんさん:( ̄▽ ̄;)し、しまった!!
い、いいじゃないですか、天てんさんと一升瓶さんの仲だし(爆)
Posted by 智やん智やん at 2012年09月27日 15:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。