2012年10月09日

あービックリ(◎-◎;)

ただいま、仕事終わってご飯食べてから会社に戻ろうと思ってるんですが…



ついさっき、とある運動広場の公衆トイレに行こうと、車を止めて降りたとき…
駐車場に止まっていた車から降りてきた男性が、私より先に女子トイレへ入っていったのです!!

「…えっ?…ど、どうしよう(汗)」

と思いながら後を追うと、何とその男性は女子トイレで歯磨きをしていました(◎-◎;)

はぁ?と後ずさりしそうになった智やん。
でも、何でかここで引き下がる訳にはいかない。
(何でやねん(゜゜;)\(- -;))

ズカズカと入っていったら、あちらから退散して行きました(爆)

男子トイレですりゃいいのに(汗)

こんなおばさんでも、一応ビビります(爆)

皆さんも公衆トイレでは一応確認しましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ



同じカテゴリー(実体験)の記事画像
初体験ヽ(・∀・)ノ
あービックリ(◎-◎;)VOL.2
失敗(ToT)VOL.1
同じカテゴリー(実体験)の記事
 初体験ヽ(・∀・)ノ (2012-12-25 23:19)
 あービックリ(◎-◎;)VOL.2 (2012-10-11 15:26)
 失敗(ToT)VOL.1 (2012-10-05 15:52)

Posted by 智やん  at 13:40 │Comments(12)実体験

この記事へのコメント
間違えただけでしょうか・・・?
変質者だったら危ないので注意してください。^_^;
Posted by 天てん at 2012年10月09日 14:36
天てんさんに同じく、故意に女子トイレに行ったんじゃないかと思いました。
智やんさん、勇気あるな・・・と思いましたが、
気を付けてくださいね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月09日 14:44
天てんさん、おいまつ商店さん:
いやー、それがですね、男性の乗ってた車が、ちゃんとした会社の車で、なおかつ男性も作業着着てたので、てっきりトイレの設備の修理かな?と思ったんですよ^_^;
そしたら何と歯磨きだったので(爆)
一応気を付けます(´▽`;)ゞ
Posted by 智やん at 2012年10月09日 15:33
ずかずかと手を洗うためにトイレに入り、出てきてから男子トイレだったと気付いた事があります
誰もいなくてヨカッタ~^^;;;
Posted by ナンプーナンプー at 2012年10月09日 15:46
きゃー( ☆∀☆)誰もいなくてよかったですね!もし誰かいたら顔から火出まくりですよね(汗)あ、こないだしれーっと食べに行きました!!お腹いっぱい♪美味しかったです(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年10月09日 16:00
私もこの前の県民体育祭で
工事関係の人がいると思っていたら
なんと変質者でおまわりさんが来ました(-_-;)
気を付けましょう!
Posted by あひるちゃん at 2012年10月09日 16:17
怖い 。色んな人いるから気をつけてね

歯磨き男子トイレですればいいのにね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月09日 16:18
あひるちゃんさん:そうなんですか?見かけに騙されちゃいけないと言うことでしょうか…

ピーターパンさん:でしょー、故意なのかどうかさっぱりわかりません…(ーー;)
Posted by 智やん at 2012年10月09日 17:07
わたしの場合はトイレじゃないんですけど・・・
プールの男子更衣室に、男の子のおばあちゃんが、、、
といってもまだ若いおばあちゃんが、、、
わたしが裸でシャワー浴びてたら平気な顔して入ってきて
男の子の着替えを手伝ってて、こちらが気を使って出られなかったりして・・・
今度そんなことがあったら・・・
オラオラ~!
とか言いながらフルチンで出て行ってやろうかとも思ったりして。
ドホ~!
Posted by 自問自答自問自答 at 2012年10月09日 20:00
えぇぇぇ((((;゜Д゜)))
怖い(╬ʘдʘ)

入っていった智やんさんすごいなぁ (・ิ∀・ิ๑)
Posted by TENTEN at 2012年10月09日 20:01
困ってしまいますよね(;一_一)私も一応焦るかも(爆)
Posted by セカンドライフ at 2012年10月09日 20:56
自問自答さん:逆パターンもあるわけですね^_^;次は是非オラオラーって……うわ、ダメダメ(爆)

TENさん:多分あたしは心臓にうぶ毛が生えてるかもです( ☆∀☆)

セカンドライフさん:結構、躊躇したんですけどね、踏み込みました(爆)
気を付けんといかんですね^_^;
Posted by 智やん at 2012年10月09日 21:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。