2012年11月06日

初!!バターロール!!

せっかくスチームオーブン買ったから(爆)

初めてのバターロールです(^.^)

我ながらよくできました!!



↑↑↑あっ、息子の手と足が(爆)
今日はシチューなんで、一緒にいただいております(^-^)v

焼きたてはウマイ!!



同じカテゴリー(料理)の記事画像
ご無沙汰でした
女子弁
今日の晩ごはん
栗ご飯
今日のおかず♬
一日早いけど
同じカテゴリー(料理)の記事
 ご無沙汰でした (2018-09-22 17:16)
 女子弁 (2015-11-25 09:04)
 今日の晩ごはん (2015-11-22 19:30)
 栗ご飯 (2014-09-28 23:27)
 今日のおかず♬ (2014-09-05 19:51)
 一日早いけど (2014-08-19 21:09)

Posted by 智やん  at 20:35 │Comments(16)料理

この記事へのコメント
お店で売ってるのみたいに綺麗な出来栄えですね♪
焼きたては美味しかったでしょうね。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月06日 20:43
綺麗にできましたね(^-^)
パンの焼けるときのいい香りがしてきそうです。
おいしかったでしょうね~(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月06日 20:51
すごーい ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

食べたい ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
Posted by TENTEN at 2012年11月06日 20:55
さっそく、スチームオーブン 大活躍ですね。
つやつやして、おいしそう(^0^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月06日 21:41
おーーーぅすごい。
結婚前何回か焼いたけどパンだけはどーーーも
おいしそうです
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月06日 21:45
上手ですねー!
私が初めて焼いたときは、何を間違えたのか、しょぼーんとした粉の固まりでした。ぶひー!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年11月06日 22:25
ねこばすさん:焼きたては自分で言うのもなんですが美味しかったです!子供達も喜んでくれました(^.^)

ムクちゃんさん:ムクちゃんさんはそれこそなんでも作れちゃうからうらやましいですよ(^.^)今日は手際が悪くて…(>_<)

TENさん:パスタにも合いそう(^-^)vうまくできたらカミングアウトがてら持ってくるかも♪

おいまつ商店さん:出来上がりはいいですが、それまでか…取説と何度にらめっこしたことか…(((^_^;)

ピーターパンさん:えー今はパンやさんなのに(爆)でも、パンは難しいです^_^;
Posted by 智やん at 2012年11月06日 22:29
天草のイルカさん:私も作り始めたときはいつ発酵したんだよってくらい膨らみませんでした(爆)数こなさないと…^_^;
Posted by 智やん at 2012年11月06日 22:32
お~、うまそう~
バターの香りがたまらなくなりそうで・・・・腹減った~(๑≧౪≦)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月06日 22:49
粉もん倶楽部生産から消費までの完璧な部活お疲れ様でした(笑)
私もっぱら消費専門です!しつこく消費専門です!
だから消費専門ですって!(爆)
Posted by シフォン at 2012年11月06日 23:27
いい感じの焼き色で、チョーおいしそーヽ(^o^)丿
さすが、智やん!
私は、パン作ったことない~!かわいそうなJr・・・・・
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月06日 23:35
パンを焼くのってハードル高いです
ケーキ作るのと同じくらい
だから尊敬の眼差し*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ナンプー at 2012年11月06日 23:52
すごぉ~~~い♪
完璧ですね!
おいしそぉ~~~(-^〇^-)
何個でも食べれちゃいそうです♪
Posted by ともとも at 2012年11月07日 00:15
やっぱり太陽さん:焼き上がる前の香りはなんとも言えませんね♪お嬢のテンション↑↑でしたよ(^^)

シフォンさん:ダメですよ!部長も生産ラインに入ってください(爆)来年辺り、小麦粉作りましょう!!(爆)

すまポケさん:今度作ってみてくださいよ!Jr.喜びますよ(^^)手作りパンならJr.のダメ出しは出ないでしょう(爆)

ナンプーさん:その高いハードルを折りまくって現在に至ってます(爆)^_^;

ともさん:ともさんにはかなわないなぁ~
何でも出来るじゃないですか♪でもほんとに何個でも食べれたので、息子が半分食べてしまい、お嬢の逆鱗にふれてしまいました(爆)^_^;
Posted by 智やん at 2012年11月07日 07:27
智やん・・・やるじゃないですか(●^o^●)
今は、宅配便で1日もかからんらしかですね?(*´∇`*)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月07日 10:09
一升瓶さん:しれっとおねだりですか(爆)
牛深に行くときに焼く暇があったら焼いてきます(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2012年11月07日 10:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。