2012年11月10日

今日は…

なんだか天気もぱっとせず、お嬢もぱっとしない日だったんでしょうね(爆)

お嬢がお菓子を作りたい!!というので、

お嬢はクッキー、私は調理パン♪

クッキーだけでいいのに、パンも焼いてくれと
お嬢がうるうるの瞳で訴えたので(笑)




パンにはベーコン、チーズ、粗びきコショウに
マヨネーズをトッピングしました(*^^*)

まあまあの出来でしょうか?

急に言い出すから親も大変です(爆)

まぁ、いいか。今だけですもんね(*^^*)


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ご無沙汰でした
女子弁
今日の晩ごはん
栗ご飯
今日のおかず♬
一日早いけど
同じカテゴリー(料理)の記事
 ご無沙汰でした (2018-09-22 17:16)
 女子弁 (2015-11-25 09:04)
 今日の晩ごはん (2015-11-22 19:30)
 栗ご飯 (2014-09-28 23:27)
 今日のおかず♬ (2014-09-05 19:51)
 一日早いけど (2014-08-19 21:09)

Posted by 智やん  at 21:48 │Comments(9)料理

この記事へのコメント
娘さんに言われてちゃんとするなんて
智やんさんやさしぃ~~~(#^.^#)
パンなんて大変なのに!
とってもおいしそう♪完璧です!
Posted by とも at 2012年11月10日 22:00
急に言われて、すぐにクッキーもパンも焼けるなんて
すごいです。おいしそう・・・(^0^)v
うちは親子で台所に立つ時間もなかったので、
何も教えてないんです。
嫁にいけるのか心配です。
料理ができる婿を探さないと・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月10日 22:10
偶然ですね。
夕方お腹空いてコンビニで買ったパンがベーコン、チーズ、マヨネーズのトッピングでした。(笑)
智やんさんに頼めばよかったんですね。(爆)
Posted by 天てん at 2012年11月10日 23:37
ともさん:それがまた夕方から作り始めたので焼き上がったのが夜9時ですよ^_^;
ああ、忙しい…(泣)

おいまつ商店さん:うちも、まだまだ教えていないことがたくさんあるので将来心配です^_^;

天てんさん:あら、配達すればよかった!?(*≧∀≦*)でも、出来上がったのが9時だったからお夜食ですよ(爆)
Posted by 智やん at 2012年11月11日 06:04
まめに何でもできるんですね( ..)φメモメモ
近かったら・・・・もう少しデブになってたかも(= ̄∇ ̄=) ニィ
昨夜9時と言う事は・・・・まだあると言う事ですね,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月11日 09:16
美味しそう^^
夜9時ですか~、お嬢の気分は晴れたでしょうか。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年11月11日 09:32
一升瓶さん:まだありますよ~(*^^*)
牛深があと15分近かったらな、ちょこっと遊びに行けるのに^_^;

しあわせ運ぶひささん:ちょっとは気が紛れたみたいですよ(笑)今日に至ってはぜんざいが食べたいと…全くもう(T_T)
Posted by 智やん at 2012年11月11日 14:50
やさしいお母さんですね(^O^)
我が家はリクエストを聞くと、みんなバラバラなので聞かないことにしています(笑)
上手な焼き上がりですね(よだれ)(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年11月11日 15:29
よっちゃんさん:皆のリクエスト聞いてるとらちが明かないですよね^_^;昨日は材料があったから作ったようなもので…じゃなければ作らなかったと思います(笑)
Posted by 智やん at 2012年11月11日 18:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。