2012年12月24日

おはよーございます♪

クリスマスイブですねー♪ヽ(・∀・)ノ

私は仕事でーす(泣)

まあ、早めに終わるのでいいとして…

朝早くからこんなん作りました



ミートオムレツ、ウインナーのグリル、大学芋のスティックバージョン♪

家で食べるんじゃないんです( ̄▽ ̄;)

お嬢が友達の家でクリスマスパーティーするからなんか作ってくれと。

これがなきゃ朝寝出来たのに…

お陰でいま、MAXで眠いです(笑)



同じカテゴリー(料理)の記事画像
ご無沙汰でした
女子弁
今日の晩ごはん
栗ご飯
今日のおかず♬
一日早いけど
同じカテゴリー(料理)の記事
 ご無沙汰でした (2018-09-22 17:16)
 女子弁 (2015-11-25 09:04)
 今日の晩ごはん (2015-11-22 19:30)
 栗ご飯 (2014-09-28 23:27)
 今日のおかず♬ (2014-09-05 19:51)
 一日早いけど (2014-08-19 21:09)

Posted by 智やん  at 09:43 │Comments(9)料理

この記事へのコメント
クリスマス的色合いでいいですねぇ♪

今日はどこもクリスマスパーティーやるんでしょうね。
Posted by 天てん at 2012年12月24日 10:56
お仕事お疲れ様です!朝早くから、しかも仕事前になんてすごい!早く帰ってゆっくりしてくださいねo(^-^)o智やんさんの1年の疲れを全部取れるように、明日頑張りまーす(^O^)/
Posted by サト at 2012年12月24日 11:18
智やん、やるじゃないですか!
とても彩りもよく、美味しそうです。
えぇ~もしかして智やん、あした、サトさんとこに施術受けに行くのですか。
きっと寝ます。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月24日 11:44
すごいですね。朝からこんなに・・・。愛ですね~。すばらしいです。
Posted by さくらんぼ at 2012年12月24日 14:22
母の愛を感じます!!
いいわぁ~(^v^)
うちにも誰か配達してくれないかな?(笑)
Posted by まみまみ at 2012年12月24日 15:09
さすがですね!
娘ちゃんのために(#^.^#)
おいしそぉ~~~♪
Posted by ともとも at 2012年12月24日 16:12
天てんさん:迎えにいったときもお嬢たち楽しそうでした(^-^)受験勉強の中休みですね(笑)

サトさん:明日は、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ寝てしまいそうです(笑)

一升瓶さん:そうです、明日はサトさんとこにお世話になります♪爆睡するかも(爆)

さくらんぼさん:愛なのか、はたまた親の義務なのか(笑)甘えてくるのも今だけでしょうからね(^-^;

まみさん:まみさんとこにもサンタがお届けに来るかもですよんヽ(・∀・)ノ

ともさん:最近、何を作ればいいかわかんないときがあるんですよね~(^-^;レパートリー増やさないと…ともさんは何でも作れるからうらやましいなヽ(・∀・)ノ
Posted by 智やん at 2012年12月24日 21:40
お母さん、ご苦労様でした(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月24日 23:24
やっぱり太陽さん:労いの言葉、ありがとうございます(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2012年12月25日 06:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。