2013年01月22日

ともさんありがとう(*^^*)

ケンタッキーのビスケット…

作れたよ!!



型抜きがなかったから形はいびつですけど(笑)

明日、お嬢に頑張ってもらおうと色々作ってんですが、

お嬢、メープルシロップかけながら感動してます(笑)

教えてくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/



同じカテゴリー(料理)の記事画像
ご無沙汰でした
女子弁
今日の晩ごはん
栗ご飯
今日のおかず♬
一日早いけど
同じカテゴリー(料理)の記事
 ご無沙汰でした (2018-09-22 17:16)
 女子弁 (2015-11-25 09:04)
 今日の晩ごはん (2015-11-22 19:30)
 栗ご飯 (2014-09-28 23:27)
 今日のおかず♬ (2014-09-05 19:51)
 一日早いけど (2014-08-19 21:09)

Posted by 智やん  at 19:20 │Comments(6)料理

この記事へのコメント
真ん中、星型になってます?とってもおいしそう♪メープルシロップ大好きですo(^-^)o作らんけどメープルシロップは買いに行こうかな(笑)
Posted by サト at 2013年01月22日 19:32
うわぁ~!ほんとだっ!星形になってる(#^.^#)
ビスケットおいしかったでしょぉ~♪
美味しいもの食べてパワー前回ですね!がんばれぇ~!!
Posted by とも at 2013年01月23日 01:04
本日がお嬢さんの本番でしたね
夜の部担当ナンプーが合格祈願の念を送り続けています
朝になったら別の方にバトンタッチし、念は送り続けられます
ビスケット食べてがんばろ~\(^o^)/
Posted by ナンプー at 2013年01月23日 01:50
サトさん:これ、めっちゃ本物に近かった!!自分で作ってみてビックリでしたよ (*^^*)

ともさん:レシピがひとつ増えましたよ♪
今後もいろんなレシピを紹介して下さい!

ナンプーさん:パワーを送り続けて下さってるのですね…感謝です!!お嬢は幸せですね(*^^*)ありがとうございます!!
Posted by 智やん at 2013年01月23日 08:09
私も作りました~
本当、そのものでしたよね(●^o^●)
アップしま~す(*^_^*)
Posted by よっちゃん at 2013年01月23日 14:38
よっちゃんさん:さすが早いっすね(*^^*)
食感も一緒、逆にお手製の方が粉っぽくなくていい感じでした♪
Posted by 智やん at 2013年01月23日 14:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。