2013年02月13日

うちの息子

先日、原鈑さんに無断掲載されてしまった息子です(笑)



まだ9才なのにR18成人指定って…( ̄▽ ̄;)

まあ、面白かったからいいんですけどね(爆)(*≧∀≦*)



実際、こいつ面白いです♪

一升瓶さんとこでも笑いをとり、

TENさんとこでもボケをかましてくれました
(何言ったか忘れちゃいましたけど)

サトさんとこでの施術後には…
(二回行ったけど二回ともおんなじ内容です(笑))

電話がかかってきました。

息子「母ちゃん、今どこ?」

私「あー、今ね、サトちゃんとこ」

息子「えっ?なんて?」

私「サトちゃんとこって」

息子「えっ!加トちゃんとこ!?」

……言い間違いや聞き間違いも絶好調です(笑)



そしてまた、よく出たがる(爆)

ブログをアップすると知ればすぐに写メを撮る私の前に飛んできて…

[さあ!撮ってくれ!!]

と言わんばかりの格好で待機しております(笑)

一体、誰に似たんだろう…( ̄▽ ̄;)


そんな可愛い息子ですが、昨日も笑ってもらいたかったのか、学校からもらってきた理科の実験の道具(豆電球)を取りだし…


「ねーねー、母ちゃん見て見て!!」

なんかと思ったらこれをしたかったのですね…↓↓



おつむピッカーン( ☆∀☆)(爆)

はーあ…ほぼ毎日こんな調子です(笑)

でも…たいぎゃーみぞかです(*^^*)V



同じカテゴリー(家族)の記事画像
スープ
お絵かきの神が降りてきたので
心配
ハッピーバースデイ(≧∇≦)b
終わらなーい
一日早いけど
同じカテゴリー(家族)の記事
 スープ (2015-11-28 19:36)
 お絵かきの神が降りてきたので (2015-11-26 13:41)
 心配 (2014-09-30 15:29)
 ハッピーバースデイ(≧∇≦)b (2014-09-21 19:13)
 終わらなーい (2014-08-26 23:01)
 一日早いけど (2014-08-19 21:09)

Posted by 智やん  at 12:03 │Comments(9)家族

この記事へのコメント
かわいいですね!
息子さんから智やんさんのお顔を想像しています^^
Posted by ナンプーナンプー at 2013年02月13日 12:15
ナンプーさん:息子はどっちかと言うと旦那似なんですよ(*^^*)お嬢は旦那の妹にめっちゃ似てるし…私の遺伝子はどこに行ったのか…( ̄▽ ̄;)
Posted by 智やん at 2013年02月13日 12:51
おっ、今度は最後の画像を使って
セクシーなちょうちんあんこうの話をつくろうかな(笑)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年02月13日 12:56
原田鈑金塗装さん:出たよ出たよ、またパクるつもりですね(`Δ´)オリャァ!
Posted by 智やん智やん at 2013年02月13日 13:00
本当面白く楽しい息子さんですd(*⌒▽⌒*)b
みぞかですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ
性格は智やんさん似かも・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
Posted by Nao*nao at 2013年02月13日 14:38
可愛い息子さん♪
将来ジャニーズですね(*^^*)
Posted by さちさち at 2013年02月13日 14:48
Nao*naoさん:えーっΣ(-∀-;)私似!?
んなことは…ない…はず…( ̄▽ ̄;)

さちさん:ジャニーズだなんて(^-^;写真選考で確実に落ちます(笑)
Posted by 智やん at 2013年02月13日 14:58
息子くん、かわいすぎです(笑)かわいい息子くんに免じて、私もう加トちゃんでいいですから(爆)
Posted by サト at 2013年02月13日 19:21
サトさん:了解しました、今後は加トちゃんでお願いします(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年02月13日 21:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。