2013年02月15日

今日のおかず♪

チーズたっぷりグラタン♪




はふはふ(o^・^o)



同じカテゴリー(料理)の記事画像
ご無沙汰でした
女子弁
今日の晩ごはん
栗ご飯
今日のおかず♬
一日早いけど
同じカテゴリー(料理)の記事
 ご無沙汰でした (2018-09-22 17:16)
 女子弁 (2015-11-25 09:04)
 今日の晩ごはん (2015-11-22 19:30)
 栗ご飯 (2014-09-28 23:27)
 今日のおかず♬ (2014-09-05 19:51)
 一日早いけど (2014-08-19 21:09)

Posted by 智やん  at 21:44 │Comments(8)料理

この記事へのコメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
美味そう! チーズ大好きです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月15日 21:53
おいしそ~~~!!
いい感じのこげが食欲をそそります。(^Д^)
Posted by 天てん at 2013年02月15日 21:54
大量!!!
うちは同じ器を使ってキャベツと豚肉のミルフィーユにしました
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月15日 22:24
これ食べたい!!
って天てんにつぶやかれた(/ω\)
ともも食べたい♪おいしそぉーーー!!!
Posted by とも at 2013年02月16日 00:11
焦げ目が食欲をそそります。
昨日・・あっ一昨日は疲れたでしょう。
大丈夫でしたか。、、
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月16日 00:12
RYUセレクトさん:チーズ、美味しいですもんね♪私も大好き(*^^*)

天てんさん:ともさんにつぶやいたから今日はグラタンだったりして(笑)

ピーターパンさん:ミルフィーユってことはキャベツと豚肉の重ね蒸し…?

ともさん:つぶやかれたのなら作らないといけないですね(*≧∀≦*)

おいまつ商店さん:先日はお邪魔しました(*^^*)多少は疲れましたが、達成感に満ち溢れています(笑)
Posted by 智やん at 2013年02月16日 09:17
偶然うちもグラタンでした。めっちゃ美味しそう。猫舌だから少し冷ましてから食べました
Posted by みゆ at 2013年02月16日 10:01
みゆさん:あらっ偶然!!子供たち大好きですよねー(//∇//)家族揃ってたくさん食べるので超大盛です(笑)
Posted by 智やん at 2013年02月16日 10:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。