2013年05月08日

ゲットぉ♪



大ちゃん(*´∇`*)¨.∴‥★


って、久々のブログがこれかーい!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻‥.∴…¨゛・



……多忙なのでごめんなチャイム(爆)(*≧∀≦*)ピンポーン



同じカテゴリー()の記事画像
久々の衝動
とっておきの日
同じカテゴリー()の記事
 久々の衝動 (2015-11-11 18:30)
 とっておきの日 (2013-12-22 13:25)

Posted by 智やん  at 15:15 │Comments(9)

この記事へのコメント
好きなのね~(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2013年05月08日 15:21
オォーーーーノォ!!!!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月08日 15:23
ここにもいたか嵐ファン!
私の友人にもニノ命がいます(-_-;)
・・・・ン十年生きて熱烈になった人がいない私です。
少し寂しいです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月08日 15:48
いいよねぇ~!大ちゃん(-^〇^-)
多忙・・・多忙なんでしょうね!
昨日はまさかの・・・びっくりしました!
で・も♪あそこに行けば会えるのねぇ~って思ったら
うれしくなりました(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年05月08日 16:17
あんたも好きね~・・・ってか(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年05月08日 17:17
あぉお。
ポスターとのぼりももらっちゃえ
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年05月08日 17:29
久しぶりですね(*´∀`*)
ずいぶん若い頃の大ちゃんみたいだけど・・・ლ(╹◡╹ლ)
明日、待ってますね~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月08日 23:15
そろそろ、あそこに行こうかな♪( ^∀^)
ザ・サプライズ~で(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月09日 00:21
よっちゃんさん:そう、愛してます(爆)

一升瓶さん:やっぱそうきたか(笑)

あひるちゃんさん:淋しいのですね、では是非嵐ファンになって!!(笑)

ともさん:先日は失礼しました(笑)ばらすつもりはなかったんだけどあのシチュエーションだと連絡せざるを得なくて(^^;

やっぱり太陽さん:なんと言われようが好きです(爆)

ヒロさん:実はこれポスターなのですよ、のぼりも予約ずみ(爆)

すまポケさん:やだなあ、これ昔のじゃ無いよぉ(*^^*)顔が童顔だから若く見えるのかな(*´∇`*)

原鈑さん:マジですか、あんまりビックリするようなことはしないでくださいよ(笑)
Posted by 智やん at 2013年05月10日 14:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。