2013年05月24日

ミネストローネー♪

ハハッ!!ドラえもんかよ(爆)



実は、息子が昨日から熱だして学校休んでおります…


夜になると熱が上がります…(-_-;)

扁桃腺が腫れてるって言われたので

扁桃炎なのかな…?

なので、今日は栄養たっぷりの野菜スープ

ミネストローネ♪




これ、お嬢も大好きなんですよ。

食べさせたいなぁ…今週は帰ってこないからなぁ…(-_-;)



同じカテゴリー(料理)の記事画像
ご無沙汰でした
女子弁
今日の晩ごはん
栗ご飯
今日のおかず♬
一日早いけど
同じカテゴリー(料理)の記事
 ご無沙汰でした (2018-09-22 17:16)
 女子弁 (2015-11-25 09:04)
 今日の晩ごはん (2015-11-22 19:30)
 栗ご飯 (2014-09-28 23:27)
 今日のおかず♬ (2014-09-05 19:51)
 一日早いけど (2014-08-19 21:09)

Posted by 智やん  at 19:28 │Comments(12)料理

この記事へのコメント
息子ちんかわいそうに(;_;)早くよくなるといいですね☆ミネストローネ苦手なんだけど、これは美味しそう〜食べたぁ〜い♪
Posted by サト at 2013年05月24日 19:30
あらら、お大事になさって下さい(>_<)
栄養たっぷりで、美味しそうですね~^^
早く元気になりますように☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年05月24日 19:37
好きなもの食べて早く良くなってね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月24日 20:12
心配ですね。早く治まると良いですね(^_^)v
子供の頃は発熱すると、よく好きなのを作ってましたよ。
Posted by あひるちゃん at 2013年05月24日 20:45
熱が一番高い時にアキレス腱にハリ打ってもらうと良いですよ
私はこれで30年程再発しておりません
じいやの知恵でした(笑)」
Posted by シフォン at 2013年05月24日 21:13
サトさん:ありがとうございます(^-^)うちのは隠し味いれてるから食べれるかもしれませんよ(^-^)v

ぐらん・じゅてさん:ありがとうございます(^-^)ほんと、早くよくなって欲しい(泣)

RYU-セレクトさん:好物がたくさんあるので用意するのに一苦労です(笑)

あひるちゃんさん:やっぱり好きなものつくってあげたくなりますよね(*^^*)

シフォンさん:30年前…シフォンさん何歳だ?(笑)
そうなんですか!?針療法があったとは…さすがじいや!!…あっ!!もとい、粉もん部長♪(爆)
Posted by 智やん at 2013年05月24日 21:47
シフォンさんに同じ!毎年一回は熱を出していましたが
天草に来て、同じことを言われ、錦戸さんだったかな?
針打って、それ以来高熱出ていません\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月25日 00:49
原鈑さん:えーっ!!マジですか!?怪しい民間療法ではなかったのですね(笑)ちゃんと覚えとこう((φ( ̄ー ̄ )メモメモ
Posted by 智やん at 2013年05月25日 05:46
ハハッ!!ドラえもんかよ(爆)
に、反応してしまったのは私だけ(@_@;)
Posted by 光風光風 at 2013年05月25日 10:52
光風さん:やっぱり光風さんだけ(笑)
Posted by 智やん at 2013年05月25日 11:01
明日は息子 大丈夫かな!
元気が一番なんだけど
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月26日 23:07
一升瓶さん:お返事遅くなりました^_^;
あれからまたダウンしたりしたので(>_<)その模様はのちほどアップします(^_^)/
Posted by 智やん at 2013年05月29日 05:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。