2013年06月22日

今日のお昼は

息子が「うどんかそばが食べたい!!」

というので私も食べたくなり

賀茂川さんまで息子とデートでした♪(*^^*)

私はとろろうどんに肉のトッピング、それとおにぎり♪



息子はとろろうどん。またポーズとって(爆)




あっという間にペロリ完食!!

そのあとにあるものを頂いたのですが、
一口食べた息子の一言。

「これって、バニラエッセンス入っとるよねっ!?」

お前さん、やっぱりお嬢の弟やね(爆)


美味しくいただきましたm(__)m

よっちゃん、忙しいのにありがとうございました(^^)/

おっと、そういえば。

若大将がカウンターへ出てきたときに息子が言いました。

「うわっ!!大きかっ!!あの人絶対2メートルあるよね!」

………興奮してました(爆)( ̄▽ ̄;)若大将ゴメンナサイ



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
cafe RAINさんへ
ランチ~ヽ(^o^)丿
ランチはTENさんへヽ(^o^)丿
寒い日はやっぱり
満足ー(^.^)
久しぶり
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 cafe RAINさんへ (2015-11-20 13:36)
 ランチ~ヽ(^o^)丿 (2014-07-15 14:03)
 ランチはTENさんへヽ(^o^)丿 (2014-05-24 14:14)
 寒い日はやっぱり (2014-01-21 13:37)
 満足ー(^.^) (2013-09-06 21:00)
 久しぶり (2013-06-01 13:29)

Posted by 智やん  at 18:00 │Comments(9)ランチ

この記事へのコメント
お!うめぇ~うどんだo(*^▽^*)o~♪
智やんさんの梅干し食べたいです。(今頃・・・)
Posted by RYUーセレクト at 2013年06月22日 20:53
RYU-セレクトさん:二年ものでよければまだたくさんありますよ(*^^*)それでよければ来週にでも持ってきますよ(^^)/
Posted by 智やん at 2013年06月22日 20:57
智やんさん:うどん食べる時は、おにぎりは我慢しなくちゃ…>_<…
いつも家族に言われます(苦笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月22日 21:03
うどんの時はおいなりさんでしょ???Σ(゚д゚lll)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月22日 21:43
あひるちゃんさん:いやぁ~、どうしてもおにぎりは外せなくて(爆)だから痩せないんだよなぁ…(泣)

あいらんさん:いなり!!それもはずせない(爆)米なら何でもよかったりして(笑)
Posted by 智やん at 2013年06月22日 21:49
この前、500円ランチたべてたと思ったら、今度は、うどん?
いいな~(´∀`*)
すっかり常連さんですね~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年06月23日 00:48
すまポケさん:アハハ(^。^;)通いすぎたかな(爆)出汁がきいてめちゃうまかったです(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年06月23日 05:53
大将は梅雨時になると、背が5cmのびるそうです
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月23日 11:34
原鈑さん:そうなんだぁ♪
って、オーイ(゜゜;)\(- -;)ンナワケナイジャン
Posted by 智やん at 2013年06月23日 22:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。