2014年05月24日

ランチはTENさんへヽ(^o^)丿

久しぶりに子供たちとやってきましたヽ(^o^)丿



相変わらず旨し(o´∀`)b



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
cafe RAINさんへ
ランチ~ヽ(^o^)丿
寒い日はやっぱり
満足ー(^.^)
今日のお昼は
久しぶり
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 cafe RAINさんへ (2015-11-20 13:36)
 ランチ~ヽ(^o^)丿 (2014-07-15 14:03)
 寒い日はやっぱり (2014-01-21 13:37)
 満足ー(^.^) (2013-09-06 21:00)
 今日のお昼は (2013-06-22 18:00)
 久しぶり (2013-06-01 13:29)

Posted by 智やん  at 14:14 │Comments(4)ランチ

この記事へのコメント
美味しそう(^∇^)
全部、試食した〜い!
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年05月24日 15:55
青じそのたらこスパ! これは大好きです(*^_^*)
ミートソースもたまに食べたくなります(^_-)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月24日 17:51
どれも、おいしそう!
やっぱ、パスタは、TENさんやねー✌
Posted by すまポケすまポケ at 2014年05月25日 00:41
よっちゃん:出来ることならメニューリストのパスタ、全部試食したいくらい(笑)

あひるちゃんさん:たらこ、おいしいですよね~(^∇^)お嬢は青じそ派、私はネギ派なんです♡

すまポケさん:そうそう、やっぱり旨いです。ママさんに挨拶したかったけど忙しそうだったので断念しちゃいました(´Д`)
Posted by 智やん at 2014年05月26日 09:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。