2013年08月01日

息子の料理

やっとコメント返しできたー(((^_^;)

遅くなってすみませんm(__)m



昨日の晩御飯の支度のときのこと。

「俺、作ってみたい!!」

と言うので、したいがままにさせました(笑)



↑↑↑風呂上がりなのでパンツ一丁(爆)(*≧∀≦*)

出来上がりはこれ↓↓



コーンのバター炒めです★

美味しく出来ました♪

でも、まさか息子まで…

料理の道へ進むなんて言わないでしょうね…(((^_^;)



同じカテゴリー(料理)の記事画像
ご無沙汰でした
女子弁
今日の晩ごはん
栗ご飯
今日のおかず♬
一日早いけど
同じカテゴリー(料理)の記事
 ご無沙汰でした (2018-09-22 17:16)
 女子弁 (2015-11-25 09:04)
 今日の晩ごはん (2015-11-22 19:30)
 栗ご飯 (2014-09-28 23:27)
 今日のおかず♬ (2014-09-05 19:51)
 一日早いけど (2014-08-19 21:09)

Posted by 智やん  at 11:03 │Comments(15)料理

この記事へのコメント
いやいや!興味があるということは、・・・ありえます。
覚悟しといたほうが(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月01日 11:13
料理の出来る男って、カッコ良い!
Posted by あひるちゃん at 2013年08月01日 11:15
朝からモコズキッチンを見てる私にとっては羨ましい息子さんですね~♪
うちの息子も料理くらいちゃっちゃと出来る男になって欲しい。
奥さまは掃除上手で…。
私は料理も掃除も下手なので(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年08月01日 11:25
キタ━(゚∀゚)━! アセアセ::

料理の道に進むっていいじゃないですか
可愛い息子ちゃんですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月01日 11:53
料理のできる男子はかっこいいですよ!何でもやりたいことはやらせるべきですね。自分の為にもなりますからね(^O^)
Posted by みゆ at 2013年08月01日 11:55
羨ましい!!息子ちゃんと同じ学年、同じクラスのうちの息子にも見習ってほしいもんです(笑)うちは食べる専門・・・
Posted by Hulili at 2013年08月01日 13:22
自分でやろうとする事!大事ですよね(^O^)/
コーンバター♪
子供も好きだけど、大人のおつまみにも最高ですよね(^^♪
Posted by こころ at 2013年08月01日 13:50
息子ちん、やーるぅ♪裸で作ってワイルド〜(笑)うちも絶対料理のできる男にしたかですo(^-^)o
Posted by サト at 2013年08月01日 14:06
男の料理、カッコイイですよね。
興味持ってるときが覚え時ですから、
教えるなら今でしょ!
Posted by ねこばすねこばす at 2013年08月01日 14:17
裸で料理(*^_^*)
うちは誰もしないなぁ
女の子二人いるのに
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年08月01日 14:39
将来が楽しみですね~(*´∀`*)
コーン食べたくなりました♪♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2013年08月01日 14:54
やっぱり!
そういう血筋なんですよ
母譲り(^-^)
Posted by ナンプー at 2013年08月01日 15:37
目指せ料理人の道、今は男が料理ができると、もてるぞ
私も料理にはまっております
Posted by ラウム at 2013年08月01日 18:14
バニラエッセンスを見抜くほどなので、絶対味覚の持ち主かも
目指せ天草の川越シェフ(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年08月02日 07:50
一升瓶さん:あり得るかなあ、覚悟しなきゃいけないけど、したくないような(笑)

あひるちゃんさん:確かに、はたから見るとかっこいいよなぁ…

くまモン大好きさん:わたしも掃除は苦手なんです(笑)

RYU-セレクトさん:キター!!がでたー(爆)
明日も出るかな(笑)

みゆさん:格好いい男子になってくれたらいいけど(笑)

Huliliさん:Huliliさんの息子君は運動神経いいじゃないですか、そっちがうらやましいです(*^^*)

こころさん:私もビールのお供につまみました(笑)

サトさん:画伯は創作料理とかさせたら斬新なアイデア出しそうですよ(^^)/

ねこばすさん:わたし、教えるほど上手ではないんです(笑)いつも分量適当だし(笑)

ヒロさん:ヒロさんが上手だからしないのかもしれませんよ(*^^*)

べべしとろんさん:見ると食べたくなりますよね~(笑)

ナンプーさん:そうかなあ、わたしあんまり上手ではないんですけど…^_^;

ラウムさん:ラウムさんも料理はまってるんですね、食べてみたいなぁ♪

よっちゃんさん:味覚というより、嗅覚が発達してたりして(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月03日 23:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。