2013年08月09日

やっと

梅干しつけ終わりました(;´д`)フゥ




でもまだ……………二年ものが…(笑)



皆さんがもらってくれたから、もうそんなにないだろうと思ったら(^_^;)

8月は梅干し使った料理をたくさんしようかな(^o^;)



同じカテゴリー(料理)の記事画像
ご無沙汰でした
女子弁
今日の晩ごはん
栗ご飯
今日のおかず♬
一日早いけど
同じカテゴリー(料理)の記事
 ご無沙汰でした (2018-09-22 17:16)
 女子弁 (2015-11-25 09:04)
 今日の晩ごはん (2015-11-22 19:30)
 栗ご飯 (2014-09-28 23:27)
 今日のおかず♬ (2014-09-05 19:51)
 一日早いけど (2014-08-19 21:09)

Posted by 智やん  at 18:40 │Comments(9)料理

この記事へのコメント
スッパイ~~ジュルルル
沢山漬けましたね。
今夜は、イワシの梅干し煮をして食べました。
もしよかったら2年もの梅干しもらいたいです。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月09日 19:24
毎日美味しくいただいてます。
有難うございます♪
今回も沢山ですね。お疲れ様です。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年08月09日 19:54
うちすでになくなりました〜ご馳走様でした♪(^O^)/空き容器持って参上していいですか(笑)
Posted by サト at 2013年08月09日 20:07
梅はうめーよね

以上 (#^.^#)
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年08月09日 20:51
うめー
うめー

以上(*^◯^*)
Posted by よっちゃん at 2013年08月09日 22:39
梅はウメー。

異常!
違った、
以上!!(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年08月09日 23:54
RYU-セレクトさん:この梅干し、前にもらってくれたのと同じやつですよ♪またもらってくれます?(^-^)

ねこばすさん:食べていただいてるんでしょうか(^o^;)嬉しいです♪

サトさん:いるなら持っていくよー(^_^)/

ヒロさん:キャラ、変わったんですか(笑)

よっちゃんさん:タイミングいいよなあ、ヒロさんに乗っかって(笑)

天草のイルカさん:イルカさんまで便乗とは(笑)それも変換ミスだし(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年08月10日 05:54
梅干し料理色々ありますが美味しいですよね☆
私も梅干しを少しへらすお手伝いさせていただいても良いですか(笑)
あつかましい言い方してスイマセン(>_<)
今度お逢いできる機会があったらお願いしま~す(@^^)/~~~
Posted by こころこころ at 2013年08月10日 11:13
こころさん:あら、素人のつけた梅干しでいいんですか?(笑)それでよければお分けします味の保証はいたしませんよ(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん智やん at 2013年08月10日 11:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。