2013年08月25日

応援に来てるのに

なぜか、一升瓶さんとこねこさんは

日本酒談義中(爆)(爆)




こねこさんは昨晩、たいぎゃー飲んだそうです(笑)



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
復活してもよかですか
気になってしょうがない
オフ会♪ヽ(´▽`)/
あーおもしろかったぁ
皆さんありがとうございます(^^)/
最近思うこと
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 復活してもよかですか (2018-04-01 05:58)
 気になってしょうがない (2014-01-02 21:28)
 しもたー( TДT) (2013-11-25 14:02)
 オフ会♪ヽ(´▽`)/ (2013-11-24 13:01)
 あーおもしろかったぁ (2013-08-21 22:58)

Posted by 智やん  at 12:24 │Comments(7)かたらんな

この記事へのコメント
どんな感じですか?
お酒の話されてるのなら会場も落ち着いてる雰囲気ですかね(笑)
Posted by こころ at 2013年08月25日 12:40
ちゃんと応援してぇーーー(笑)
でも、お話盛り上がったことでしょうね(爆)
Posted by サト at 2013年08月25日 12:55
こころさん:バレーそっちのけで談義中ですよ(笑)

サトさん:もうこの頃には試合終わってたんですよね(^_^;)いろんな話に花が咲きました(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月25日 13:10
日本酒談義しに行けばよかった~
Posted by ナンプー at 2013年08月25日 16:01
いや~このでかい足、誰ですか?(笑)
私、のんべぇ~みたい?!(^_^;)
Posted by こねここねこ at 2013年08月25日 19:03
こらこら!!!!
だれがこんな記事あげろと言ったぁー・・・・はずかしぃ・・・(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月25日 22:18
ナンプーさん:ナンプーさんにぴったりの話題でしょ?(笑)

こねこさん:いやいや、けっしてのんべえと言いたいわけでは…(笑)

一升瓶さん:だってー、熱く語ってたんだもん♪(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月27日 05:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。