2013年09月04日

これってあり?

おはようございますヽ(・∀・)ノ

……洗濯物かわかーん!!(`Δ´)クソォー

今日は早めに出てコインランドリー行ってこよう(泣)



今朝、旦那のお弁当作ろうとしたら…

しまった、買い物してない(T_T)

弁当のおかずがありません(泣)



質素ですみませんね(笑)

卵焼きとハムは焼いたものの…この隙間、どう埋めようかと冷蔵庫見たら、豆腐が一丁。

そこで、揚げ出し豆腐を作り…


(ちょいピリ辛にしました)

入れてみました_(^^;)ゞ



お弁当作って16年。揚げ出し豆腐を入れたのは初めてです(笑)

揚げ出し豆腐、ありでしょうか(笑)



同じカテゴリー(料理)の記事画像
ご無沙汰でした
女子弁
今日の晩ごはん
栗ご飯
今日のおかず♬
一日早いけど
同じカテゴリー(料理)の記事
 ご無沙汰でした (2018-09-22 17:16)
 女子弁 (2015-11-25 09:04)
 今日の晩ごはん (2015-11-22 19:30)
 栗ご飯 (2014-09-28 23:27)
 今日のおかず♬ (2014-09-05 19:51)
 一日早いけど (2014-08-19 21:09)

Posted by 智やん  at 06:52 │Comments(16)料理

この記事へのコメント
おはようございます。
美味しければ、なんでもありですよ
\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月04日 07:27
おいまつ商店さん:おはようございます(^^)/それが…味に自信がないもので(笑)
Posted by 智やん智やん at 2013年09月04日 07:57
ありでしょうヽ(^o^)丿
おいしそうなお弁当じゃありませんか。
昨日はありがとうございました。
大阪からの娘の友人も喜んでました。
あっという間の完食でした<(_ _)>
Posted by MON at 2013年09月04日 08:30
おはようざんです。
揚げだし豆腐を朝から作る智やんって素敵❤❤

イラストはね
母のおなかに私がいて、母の育ての母親が病気で寝ている絵
(これは母から聞いたことです)

それと父の母親が病気で寝ている所へ
3歳未満の私と母が家の土間に立っている絵
(これは私が覚えていることです)

何回か描いてみたけど布団に寝ている絵が難しい。
暇なときでいいのでお願いします。
Posted by RYUーセレクト at 2013年09月04日 08:44
おはようございます
たまに何もなくって
すごい弁当のときってありますよね
揚げ出し豆腐もいいですね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年09月04日 09:04
朝から手が込んでますね!
私なら冷奴でごまかすかも(笑)
Posted by ナンプー at 2013年09月04日 10:14
ありでしょう(笑)
後は汁次第・・・・ しった(汁た)こっちゃない\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年09月04日 10:19
ありですよ~~~♪
美味しそうです(^O^)/
ピリ辛にされたのもおかずになるからGOOD!です(*^_^*)
Posted by こころこころ at 2013年09月04日 10:41
ピリ辛とか美味しそう〜♪おかずになればなんだってアリでしょう\^o^/お仕事も大変なのに、お弁当まで作る智やんさん、やっぱすごいー!
Posted by サト at 2013年09月04日 13:37
MONさん:ほんとに食べれました!?まるごと差し上げると、味見が出来ないので不安なんですよね(笑)

RYU-セレクトさん:イラストの件、ありがとうございます♪これは取材させていただいてから書こうかな。RYUさんの絵もあると書きやすいです♪明日、夕方くらいお店開いてないですかね?

ヒロさん:そうなんです、毎日作ってるとなんだこりゃってな弁当の時があります(笑)

ナンプーさん:冷奴ならねまっちゃうでしょ(笑)

あひるちゃんさん:誰に感化されてるんですか(笑)やっぱり牛深の…!?それとも楠浦の…!?(爆)

こころさん:はたして、うちの旦那は不満を抱かずに食べてくれたんでしょうかね…(^-^;ドキドキ

サトさん:んもー、またおだてて上手なんだからー(´▽`;)ゞ
Posted by 智やん智やん at 2013年09月04日 15:32
智やんさんがくるなら開けて待ってます(*^^*)
Posted by RYU at 2013年09月04日 15:58
RYUさんへ♪
明日、conamiさんとこに寄ってからになるので、4時以降になると思いますがいいですか?よろしくお願いします(^^)/
Posted by 智やん at 2013年09月04日 17:51
↑ ↑ あぁ~行けません!ってなんでやねんm(__)m
弁当は、愛情があれば、なんでもOK!
うちのように愛情が薄れてしまってからは、味まで薄い!・・・・
うそうそ!おごらるいばい!(^O^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月04日 17:56
あーあ、怒られるばい(笑)師匠は家族めっちゃ大事にしてるからあり得ないな(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年09月04日 19:35
揚げ出し豆腐大好き
お弁当に入ってるとテンション上がるだろうな
以前娘のお弁当のおかずがミートボール以外ない時、
ミートボールのみ弁当にキレて「これからうちが作る」となりました
なので、今では娘が弁当作ってます(笑)
楽チン楽チン♪
Posted by よっちゃん at 2013年09月04日 22:01
よっちゃんさん:それ、わざと仕向けたんじゃなくて?(笑)やっぱりお年頃になると気になるのね(^-^;
Posted by 智やん at 2013年09月04日 22:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。