2013年10月04日

ミスったよ(笑)

しまった(;゜∇゜)

一昨日でしたでしょうか、スマホのブログ投稿アプリがアップデートされて、文字を大きくしたり色つけられたりリンク貼れたり出来るようになったんで

やったあ、これでもっと面白く出来る!!

と思ったものの、本当に出来るかどうか心配で

最近聞いているCDの話題を持ってきたのはいいがコメントなしでして。

おっかしいなー、みんな忙しいのかな、と

自分の都合のいいように解釈してたら、

我が師匠からメールが。

「何かあったの?コメント入れられないよ」


えっ?あたし何にもしてないのに…

そう思いアプリを見たら…

(コメント受け付けない)

になってました(苦笑)

コメントしてくれようとした方がいらっしゃいましたら、この場でお詫び申し上げますm(__)m


ほんと、すみません(×_×;)



そして。

前々回の記事で、晩御飯をつくってくれたとてもいいイメージを皆さんに植え付けた息子。


夕べ、お風呂が長かったので心配してのぞいたら…

じゃーーーん!!




おいおい、ストロー三本かよ!!

えへへと言いながら潜る息子ちん。




あー、やっぱりこいつは…

お笑いの世界へ旅立つがいい(爆)


だって今日も。

校内の音楽会があるということで、

担任の先生がある役を決めたそうです。

「みんなの緊張をほぐす係、したい人!!」


……速攻で挙手をして、すんなり決まったのだとか(爆)

息子ちんの頭の中、どうやって笑いをとるかということしかないです(笑)

まさか、料理に目覚めたのかと一瞬思いましたが、やはりお笑いへの道の方が可能性は高いようです(爆)(*≧∀≦*)



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
復活してもよかですか
ぼちぼちって言いながら
うれしいなぁ…
やりづらい
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 復活してもよかですか (2018-04-01 05:58)
 ぼちぼちって言いながら (2015-02-19 19:51)
 うれしいなぁ… (2015-01-23 15:11)
 やりづらい (2014-08-22 20:21)
 なんで? (2014-05-30 12:28)

Posted by 智やん  at 00:56 │Comments(12)ブログ

この記事へのコメント
まず原鈑さんへ弟子入りを・・・
息子くんの方がうわん手かな(*゚▽゚*)
Posted by あいらんあいらん at 2013年10月04日 06:28
いい!いい!
素晴らしい才能ですよo(^▽^)o
Posted by あひるちゃん at 2013年10月04日 07:17
むむ・・息子め~!
人が苦しんでおるときに、快調に飛ばしておる・・・

やっぱ、息子チンの方が・・・うわん手かな・・・(T_T)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年10月04日 09:08
息子さん、完全に原鈑の上いってます(笑)
Posted by MON at 2013年10月04日 09:09
息子ちんはそのまんまの気持ちで行動してるから
面白いだよね
原板さんファイト!!
Posted by RYU at 2013年10月04日 09:56
でしょでしょ!うちの子が言ってましたもん(^^)
「○○○○(智やんさんの息子くんの名前)すごかって~」
から始まり、今日あった出来事を一部始終娘に教えてました
すると娘が「え~~。☆☆☆☆さんの弟なのに~!」という感想。
憧れの先輩の弟の笑える話を聞いて信じられないという様子でした

クラスをもっと明るく楽しくしていってもらいましょう!
Posted by Hulili at 2013年10月04日 10:45
発想が面白い\(^o^)/
でっストロー3本でシュノーケルの代わりになったのかな(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年10月04日 15:46
今日はありがとうございました(●^o^●)

息子さんお風呂に入る前からストロー持って行ったんですかね?(笑)
将来楽しみ♬
Posted by こころ at 2013年10月04日 15:56
この発想は・・・・・もしや、先祖は忍者V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
かかし村には忍者が何人じゃ!-5℃
私も同じような事してたなぁ!!いや私の 遥か上じゃ(^^)bGood! (OK!)
Posted by 五合瓶 at 2013年10月04日 18:03
お風呂の画像、大ウケしました。
ストロー3本、シュノーケル??
いや忍者か?
原鈑さん、負けるな~~~(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年10月04日 19:20
あいらんさん:やはり弟子入りすべきでしょうか(笑)

あひるちゃんさん:これって才能なんでしょうかね(笑)

原鈑さん:ほらほら、ライバルは着実に上目指してますよ(爆)

MONさん:弱気な原鈑さんを支えてあげてください(笑)

RYUさん:でしょうね、多分何も計算せずにやってるからおかしいのかも(笑)
Posted by 智やん at 2013年10月05日 13:23
Huliliさん:息子から聞きましたよー!!「なんばしたとね!?」って。そしたら「腹ダンス!!」って(爆)あいつは学校に何しに通ってんだか(^_^;)

おいまつ商店さん:シュノーケルのつもりでしょうが、三本くわえたらさすがに口のすき間からお湯がはいってむせてました(爆)

こころさん:しれーっと何でも風呂場に持っていくんですよ(^_^;)今度は何をしでかすやら(笑)

五合瓶さん:また半分になってるよ師匠!!(爆)
こんなことばかりしてるからお風呂が長くなっちゃって…(>_<)
最近は歌まで歌い始めましたからね(笑)

ねこばすさん:笑ってもらえて光栄です(笑)
みんな、原鈑さん応援してるなぁ、そろそろ原鈑さんにも本領発揮してもらわないとね(笑)
Posted by 智やん at 2013年10月05日 13:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。