2012年10月26日

心身ともにクタクタ(*ToT)

ここ、2、3日かたらんなをほぼすっぽかし状態にしていたので、皆さんがせっかく書き込んでくれたコメントに返事をする暇がなくて申し訳ございません!!m(__)m


やっとこさゆっくりできました(;´д`)

さて、昨日支部音楽会があり、朝から昼過ぎまで
ビデオ撮ったりしてました。

座るところがなくて午前中はずっと立って見てたんです。

お昼からは座れたのでよかったんですが~

足と腰に少々負担がきておりました…

それから、夜はPTAのミニバレー大会。



私はバレー出来ないから応援のつもりでいったのに
人がいないからと選手で出なきゃいけなくなり…


どうもその時、膝をやっちまったみたいです(泣)


家に帰ってから痛くて、朝からはもっと痛くなり…

日常生活にほんのちょっと支障をきたしてます(*ToT)

天てんさんとこで痛み収まりませんかね!?(爆)

それが心身ともにの(身)。

(心)はというと…

とあるグループのライブのチケットが

取ることが出来ませんでした…(ノ_・,)

すごーく行きたかったライブなので、昨日の夜から
落ち込みまくりです(泣)

が、しかし。

お嬢にたしなめられました(爆)

「もー、ハズレたとは仕方なかやん。
いつまでも引きずってもねー」


…おお、お嬢よ、君はボジティブ人間なんだね!!

よかった、あたしのネガティブな部分を継いでない(爆)



まだまだ、実は引きずっているのですが

来年また行けるようにチャレンジします!!

そうか、おいまつ商店さんの猫ちゃんお借りして、
Nao*naoさんとこのさざれ水晶買い込んで
浄化させまくればよかったかもなー(/´△`\)



同じカテゴリー(学校行事)の記事画像
卒業式
大事な一戦
中学校最後
運動会
遠足
またソフト大会
同じカテゴリー(学校行事)の記事
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 大事な一戦 (2018-05-26 08:58)
 中学校最後 (2018-05-20 09:28)
 運動会 (2015-05-25 08:19)
 知恵熱? (2015-04-20 13:31)
 遠足 (2015-04-16 06:40)

Posted by 智やん  at 17:36 │Comments(13)学校行事

この記事へのコメント
そりゃーたいへんばい(>_<) オーノー!!ガク
膝は、治りにくかけん1回は天てんさんとこに行ってくれば!
顔はばれてますから・・・・残念!オーノー!・・・また!(>_<) お大事に(*^_^*)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月26日 18:42
一升瓶さん:ちょっとー!あんまりオーノーオーノー言わないで下さいよ(爆)
また凹んでたのが復活してしまうじゃなかですか(/´△`\)
いや、あたくし、来年こそは当てます!!
来年の抽選があるときまでにさざれ水晶を買い込んで家中浄化させてやる!!(爆)
Posted by 智やん at 2012年10月26日 19:36
昨日は、お疲れ様でした!
午前中、立ち見だったとは、知らんかった!
そりゃ、痛くなるよね。お大事にね。
でも、郡市大会行けてよかったね(*^。^*)
これからブログに書きますね。
Posted by すまポケすまポケ at 2012年10月26日 20:38
痛めたぐらいでよかったですねぇ(>_<)知人はミニバレーしてて靭帯切れたってゆってました(+_+)
コンサートは残念でしたね〜。凹む気持ちわかります!でも次があるから大丈夫!!
Posted by サト at 2012年10月26日 20:46
コンサート残念でしたね(´v_v`)

がしかしそれに変わる素敵なことがきっとありますよ (*・艸・)
Posted by TEN at 2012年10月26日 20:55
すまポケさん:郡市に行けますね!!よかった♪いろいろJr.も大変だったから苦労が報われましたね(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年10月26日 21:05
サトさん:なぐさめてくれてありがとうございます(泣)残念だけど来年はきっと当ててみせます♪

TENさん:いいことあるかな、そう思って頑張ります(^-^)v
Posted by 智やん at 2012年10月26日 21:07
ちょっとお疲れ気味ですね。いろいろありますからね、行事も、人生も・・・(ちょっとオーバーですが)
明日はきっといいことが・・・そう思って毎日をすごしましょ(^-^)
膝、お大事にm(_ _)m
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月26日 22:01
ムクちゃんさん:何だか、ムクちゃんさんが心理カウンセラーに見えてきた(爆)
ありがとうございます(^.^)
前を向いて頑張ります(^-^)v膝の心配までありがとうございます♪
Posted by 智やん at 2012年10月26日 22:13
膝大丈夫ですか?
心身ともに疲れてらっしゃるみたいで・・・
うちの猫で、ご利益がありますかね・・・
ライブは行けなくて残念でしたけど、
体が資本です。無理せずゆっくり膝を治してくださいね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月27日 00:18
おいまつ商店さん:そうですよね、体がよくならないことにはライブも行けないですもんね(笑)心配して頂いてありがとうございます(*^^*)今度猫ちゃん見に行かんばんですね♪
Posted by 智やん at 2012年10月27日 05:24
何時に予約入れればいいですか?(笑)(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2012年10月27日 08:06
えー、もう今日は無理でしょ?
Posted by 智やん at 2012年10月27日 09:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。