2018年05月20日

中学校最後

よか天気になってよかったです

息子ちん、中学生最後の体育大会

早いですねぇ(*_*)

こないだまでアホ面ばっかりしてたのに(笑)

お弁当作り、いつもより少な目ですが
頑張りました










あー…

彩り悪っ(笑)


同じカテゴリー(運動会)の記事画像
またやってくれました
運動会
運動会に来てます
亀小運動会♪
亀小の運動会(^-^)
同じカテゴリー(運動会)の記事
 またやってくれました (2014-06-02 06:18)
 運動会 (2014-06-01 09:02)
 運動会に来てます (2014-05-10 15:16)
 亀小運動会♪ (2013-06-02 10:59)
 亀小の運動会(^-^) (2012-09-27 14:34)

Posted by 智やん  at 09:28 │Comments(4)運動会日々のこと学校行事

この記事へのコメント
最高のお天気に恵まれた体育祭でしたね
私も友人のお子さんの応援に本中にいってました(*´▽`*)
Posted by RYU at 2018年05月20日 20:11
お疲れ様でした!
お天気に恵まれてよかったですね(*^^)v
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年05月21日 09:08
来賓席から、息子ちん冷やかし・・・・いや、応援しましたよ~ヽ(^。^)ノ
いやあ~立派になって、おもわず目頭からオヤジルが流れそうでしたよ(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年05月22日 14:16
RYUさん:どの中学校も賑わったでしょうね~(^^)d

あひるちゃん:ゆっくり食べる時間が子供達なくて、ちょっと可哀想でした(>_<)

はらばんさん:だから来賓席辺りで異臭騒ぎがあったんだー(笑)
Posted by 智やん智やん at 2018年05月25日 10:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。