2014年06月02日

またやってくれました

昨日からお弁当の記事にコメントくださりありがとうございますm(__)m


無事に終わったわけですが


うちのはっちゃけ息子ちん。

もう五年生だし

飛び抜けて変なことはしないだろうという私の予測を遙かに越えたことをやってくれました(笑)

五年生の徒競走。

息子ちんは三番手でゴールにむかってきました↓↓



頑張れば一人は追い越せるかと思われたその瞬間。

なぜかゴール直前で減速、すると

ヘッドスライディングでゴール

しやがりました∑(OωO; )

もう、うちの地区のテントは大爆笑。

「やっぱりねー」

「さすが○○の息子!!(爆)」
 
「誰に似たとかい(爆)」

という声があちらこちらから聞こえて参りました(;´д⊂)


恥ずかしいったら(-ω-;)

まあでも、ブログネタになるかと切り替えの早い私(笑)

証拠画像がないなとあきらめてたんですが

ヘッドスライディング後の微妙な画像があったのでこちら↓↓



こけてません、あくまでヘッドスライディングです(爆)


まあ、盛り上げてくれた息子ちんよ、ありがとう。

忘れられない運動会になりました(笑)



同じカテゴリー(運動会)の記事画像
中学校最後
運動会
運動会に来てます
亀小運動会♪
亀小の運動会(^-^)
同じカテゴリー(運動会)の記事
 中学校最後 (2018-05-20 09:28)
 運動会 (2014-06-01 09:02)
 運動会に来てます (2014-05-10 15:16)
 亀小運動会♪ (2013-06-02 10:59)
 亀小の運動会(^-^) (2012-09-27 14:34)

Posted by 智やん  at 06:18 │Comments(10)運動会学校行事

この記事へのコメント
滑ったのに、すべらなかったのか・・・・やるな息子ちん!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年06月02日 08:44
ひえーーー
すごすぎる(笑)
Posted by ヒロヒロ at 2014年06月02日 08:47
将来楽しみです(笑)
Posted by MON at 2014年06月02日 08:55
すげ~観客が多いほど燃える息子ちんなのね(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年06月02日 10:10
それ好き!
将来どんな風になるんでしょうか(*^_^*)
超楽しみだぁ♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月02日 11:18
原鈑さん:原鈑さんは滑ったらスベっちゃうのかな‥ヾ(≧∇≦)

ヒロさん:すごすぎますか…(-ω-;)(笑)

MONさん:あんまり期待しないで下さい(笑)

RYUさん:観客が多ければ多いほど私達はハラハラします(^◇^;)

あひるちゃんさん:好きは好きでも当事者の親となると話は別です(笑)
Posted by 智やん智やん at 2014年06月02日 13:03
恥ずかしがらずに、智やんも走って行って、
セーフセーフ!!腕を横に広げてあげれば、
もっとよかったのに(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年06月02日 16:31
おいまつ商店さん:そうか!!その手があった!!……って、おーい!!ヾ(≧∇≦)
Posted by 智やん智やん at 2014年06月02日 16:51
だれもが認める息子ちん
昨日バスで通った時朝は、開会前
帰りは、お弁当の時間!寄りたかったな!
来年が楽しみ\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月02日 23:31
一升瓶さん:あらあ、よって下さればよかったのに(笑)
来年はどうなることやら…(^◇^;)
Posted by 智やん at 2014年06月03日 05:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。