2014年05月10日

運動会に来てます

お久しぶりです(^_^)ノ


なかなかしょっちゅうブログアップ出来なくてすみません(^o^;

あ、わたしのなんて別に待ってない?


おっと、私はいじけませんから(爆)



さて、お天気がよくてよかった(´▽`)

お嬢の高校の体育祭に来ております。




お昼からしか来れなくて、リレーにも出たらしいのですが間に合わず(-ω-;) 

でも、部活動、同好会紹介の時には何とか間に合いました( ̄。 ̄;)ホッ

洋菓子同好会に入ったそうで(^∇^)

二年になってから、私がずっと見たかった
お嬢のコックスーツ姿↓↓



奥の方ね(^^ )

それにしても手前の子かわいいなぁ(笑)


おっと、お嬢だって可愛いですよ(笑)


高校の体育祭、初めて見たんですが

かっこいいですね、特に応援団の女の子たち(゚Д゚)

久々に若い子の悔し涙、うれし涙を見て

何だか青春だわ~( ´艸`)と、キュンとなりました。



さ、このあとはまたお嬢を連れて天草へ帰ります(^^ )

お天気よくて眠くなりそうだわ…( ^.^)( -.-)( _ _)



同じカテゴリー(運動会)の記事画像
中学校最後
またやってくれました
運動会
亀小運動会♪
亀小の運動会(^-^)
同じカテゴリー(運動会)の記事
 中学校最後 (2018-05-20 09:28)
 またやってくれました (2014-06-02 06:18)
 運動会 (2014-06-01 09:02)
 亀小運動会♪ (2013-06-02 10:59)
 亀小の運動会(^-^) (2012-09-27 14:34)

Posted by 智やん  at 15:16 │Comments(8)運動会学校行事

この記事へのコメント
思い出すなぁ体育祭!
共学だったけど 当時は女子ばかりで応援団の晴れやかな事!(◎_◎;)
子も親も懐かしい思い出♥︎
気を付けてお帰りなさいませ*\(^o^)/*
Posted by あひるちゃん at 2014年05月10日 15:58
お嬢ちゃん♪コックスーツお似合いですね❤
将来の姿を見てるようですね(*^_^*)
気を付けて帰って来て下さいね(@^^)/~~~
Posted by こころこころ at 2014年05月10日 16:04
コックスーツ姿のお嬢ちゃん良く似合ってるね(●^o^●)
暑いから水分たっぷりとって
気を付けて帰ってきてね
Posted by RYU at 2014年05月10日 16:39
素敵ですばい。やっぱお嬢は、可愛かですね。
寝たらいかんぞぉー!
高校の体育祭もいいものです。私も3年間観にいきました。
うちの息子も3年の時 体育委員長やってたので感動して
こころで泣きました。(^_^)v
明日は、お菓子作りですね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月10日 17:47
天気がよくてよかったですね!!
気を付けてお帰り下さい(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年05月10日 18:49
体育祭お疲れ様でした(^v^)
コックスーツ姿めちゃくちゃかわいい❤
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年05月10日 22:21
お疲れ様でした(*^^)v
コックスーツ姿すてき~(*^^)v
もっとアップで、見せてよ~(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年05月11日 00:36
あひるちゃんさん:共学なのに女子ばかりとは…あの高校かな?
いい思い出になりますよね(o´∀`)

こころさん:将来のお嬢を想像してしまいましたよ、そして若干目頭が…(T^T)(笑)

RYUさん:この日は本当に暑かったです、飲み物足りなかったですもん(-ω-;)
我が娘ながらよく似合ってました(^_^)b

一升瓶さん:素敵でしょ、かわいかでしょ(笑)(^_^;)\(・_・) オイオイ
お菓子作ってたっけな、そうだ、フレンチトースト作ってました(笑)

おいまつ商店さん:最初の予報ではお天気悪かったんで心配してたんですけど、回復してくれてよかったです(´▽`)延期になったら見れないところでした(*_*;

よっちゃん:かわいかろー(爆)親が言うなって?(笑)似合ってたよーヽ(^o^)丿

すまポケさん:アップで出したらお嬢に怒られちゃうよ(笑)
Posted by 智やん at 2014年05月13日 11:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。