2012年11月30日

亀小マラソン大会(^-^)

ほんとは昨日だったのですが…

雨で今日になりました。




さあ、頑張れ~!!

五位以内なら、父ちゃんから温泉のプレゼントが
あるそうなので…( ☆∀☆)

結果は後程…( 〃▽〃)



同じカテゴリー(学校行事)の記事画像
卒業式
大事な一戦
中学校最後
運動会
遠足
またソフト大会
同じカテゴリー(学校行事)の記事
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 大事な一戦 (2018-05-26 08:58)
 中学校最後 (2018-05-20 09:28)
 運動会 (2015-05-25 08:19)
 知恵熱? (2015-04-20 13:31)
 遠足 (2015-04-16 06:40)

Posted by 智やん  at 14:58 │Comments(6)学校行事

この記事へのコメント
温泉はGETできたかなぁ~?(-^〇^-)
おつかれさまでした♪
Posted by とも at 2012年11月30日 15:09
マラソン大会ファイト〜♪ 
智やんさんの声援がここまで聞こえてきそうです
Posted by みゆ at 2012年11月30日 15:58
今日はマラソン日和でしたね。
無事温泉に行けるのかな~~?
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月30日 16:03
お疲れ様でした
温泉はどうだったんでしょうか・・・

私はデイリーの近くで応援しましたよ!
みんな頑張ってましたね

うちは現ナマがかかっているようです; ̄ロ ̄)!!
Posted by Hulili at 2012年11月30日 16:12
がぁんばれ、子供たちの頑張る姿は、胸を打ちます。
名札は、付けて行きましたか。「智やん」って大きく書いて
私は、名前どころか、最近は、顔も出してますから!(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月30日 16:14
まとめてコメ返し!すみません^_^;

皆さん、ご心配ありがとうございます(*^^*)
結果は…( ̄▽ ̄;)アハハ
息子の名誉にかかわるので順位は内緒(笑)
温泉は次に持ち越しです(汗)

頑張って走ったのでよしとしましょう♪

私の怒鳴り声が聞こえたかしら(笑)

それと!一升瓶さんみたいに顔は出しきらんです(爆)( ̄▽ ̄;)
可愛かったらどんどん出るんだけどな(笑)
Posted by 智やん at 2012年11月30日 19:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。